「シェルフ パイン材」に関する商品は見つかりませんでした。
「シェルフ」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中




壁掛けテレビ薄型シェルフ 幅150cm
口コミ募集中

壁掛けテレビ薄型シェルフ 幅180cm

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



London ロンドン リビングシェルフ 5段





口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中


Pombal/ポンバル シェルフ 4連セット 高さ224cm

Pombal/ポンバル シェルフ 5連セット 高さ224cm

口コミ募集中


Pombal/ポンバル シェルフ 4連セット 高さ187cm
口コミ募集中

Pombal/ポンバル シェルフ 5連セット 高さ187cm

Pombal/ポンバル シェルフ 2連セット 高さ114cm
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22イメージ通りでした。実は、上部分と下部分を別々に使っています。二つの棚をまとめて買ったような感じ。
2026/05/22簡単に組み立てられたのでよかった。背面の鉄板を上下に動かせると良い
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/20他の方のレビューを見て、自力での組み立ては難しいと思い、有料組み立てをお願いしました。業者さんが、傷や部品の数などもきっちりチェックし、1時間かけてしっかりと組み立ててくれました。壁付け用のねじが、3つ足りませんでしたが、壁付けは見送りましたので、結果オーライではすみましたが、1本のねじが合板の間に挟まり、少し傷がありました。(このため、★一つ減らしました)ただ、組み立てが完成すると、傷は目立たず、とても重厚感があり、センスがよいリビングボードとなりました。良いお買い物となりました。海外製品で配送時の傷かもしれませんが、きちんと検品をお願いします。
2026/04/29組み立てに悪戦苦闘しましたが、割に分かりやすく仕上がりました。檜の香りが部屋に広がりアロマ効果で癒されます。端材とは思えない香りは高級www
2026/04/21大きさ、色味共にキッチンで主張し過ぎず、なじんでいて前からあったよう笑。作りもしっかりしていて、収納が増えて大満足です。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/04/01横に並べていた本たちが縦に並んでスッキリしました色も白で壁紙にもマッチ!これ以上本を増やさないようにと思っていましたが、もう一つ買って並べてもいいかも!
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2026/02/03重量があります。組み立ては簡単でした。シンプルなものを探していたので、ピッタリでした。壁につけて使用するため、背面の木材は使用していません。そのため、重さもかなり軽減され、見た目もスッキリしています。特にぐらつきもなく、今のところ満足しています。背面の木材は、オプションで選べると良いなと思いました。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2026/01/26高さ228cm、幅120cmの突っ張りタイプを組み立て作業有りで購入しました。大容量の収納を探していましたので収納力は満足で、バリや曲がりやゆがみのない品質にも満足です。満点にしなかったのは下記の点です。 1.天井からの突っ張りの太く長いねじが、棚内部の最上段にニョッキリ10cm程突き出ている状態なこと。 (それなら突き出る分を不用空間として、内部の飾り天板でもつけてくれたほうが美観的に良かった) 2.固定棚の位置が元々左右対称でなく、入れたものの配置を記憶しにくい不規則な配置になること 3.配送業者のプロである男性二名が、流れるように円滑に組み立て、1時間半以上かかったこと。 (商品ページでは大人二名で60分程度となっていました)全体的には、文句ない満足な購入でした。部材の重量や高所作業も必要で、頑強な男性でない限り組み立て作業有りを強く推奨します。
2025/12/21ブックシェルフですが、居間の細々したものを整理するのに購入しました。とても高級感があり満足です。設置サービスも利用させていただき、大変助かりました。一つだけ残念だったのは、棚受け金具が1個不足していたため、星4個にしております。
2025/12/211人でも組み立てられましたが、誰か助手がいるとよりやりやすいと思います。ネジは予備がついていて親切です。やはり、スチール棚はいいですね。良い買い物をしました。満足してます。