169件


水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック デラックス

シンク上目隠し水切りラック DX2
口コミ募集中

水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中























口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中





口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26台所の出窓の有効活用のために買いました。砂糖、塩、コーヒー、お茶など上下にきちんと整理出来ました。2段になるみたいなので、もっと調味料などが増えたら買いたいと思っています。
2026/05/20クリナップステディアにサイズはピッタリでした。容量的にも洗った食器や鍋も置けて問題はありませんでした。トレーはフッ素コートされた白のものと迷いましたが、キッチンはステンレスでしたので、統一してステンレストレーを選びました。確かに水垢は残りますので、100均で買ってきた透明でおしゃれな感じのシンクマットをステンレストレーの上に置いたら全く水垢がわからなくなりました。今のような光沢があり水垢の目立つ製品でなく、もっと表面加工して水垢が目立たなくなるようなステンレストレーを開発してほしいと思います。
2026/05/12シンクの前後に渡して使うには短いまな板をお持ちのご家庭にはとても便利だと思います。使用後に片づけるときにも軽量で助かりますが、使用していない時にはかさばるので、使わない時にはたためる構造だとよいのですが。。。食洗器で洗いたいこともありますし。。。
2026/05/12当初、ブルックリン卓上レンジラックにこちらの製品とバルミューダ電子レンジを収納することを検討していましたが、ブルックリン卓上レンジラックの高さが2センチ足りず断念した経緯からも、もともと電子レンジの前にお皿を置くようなスペースがある人用には、「引っ張り出すサポートテーブル無しの引き出しオンリーの薄型タイプ」もあるとよいと思います。それ以外は、満足していますから、45センチを2つ並べて使用しています。
2026/05/12なかなか我が家のシンクのサイズにに合う物が見つからなかったのですが、こちらはピッタリでした。作りがしっかりしていてたくさん置いても安定しています。また、アクリルトレーなので水垢も気にならず買って良かったです。
2026/05/10電子レンジとトースターを並列していたためスペースが取れないでいた問題を、このラックを使用したことで解決出来ました。ホームセンターなどで販売しているものより頑丈で安心感があります。
2026/05/01空きスペースを利用してスッキリキッチンが片付けられて、気持ちもスッキリしました。
2026/04/21大きさ、色味共にキッチンで主張し過ぎず、なじんでいて前からあったよう笑。作りもしっかりしていて、収納が増えて大満足です。
2026/04/10ワンルームの小さなシンクで、1口 IH でシンクにサポート台を2重にして渡し、水切り台を置き使用しています。頑丈です。
2026/04/09サイズは確認したうえで発注したのですが、段ボールを開けた瞬間、「大きすぎたか?」と思ってしまいました。いざ、使ってみて、このサイズにして良かったです。かなりの量や重いお皿や鍋をを乗せても、安定感があり使い易いです。大きな水キリラックなのに、キッチンがスッキリみえます!お手頃な水切りが、あちこちで売っているので、少しまよいましたが、買って良かったです。
2026/04/01カウンターキッチンのIHの目隠しを兼ねて使ってます。組み立てもスムーズで一緒に購入した鍋蓋ホルダーも取り付けました。スッキリしていい感じです。
2026/03/29使用頻度が高い調味料や行き場のない瓶や乾物類をしっかり収納出来ました。収納少なめのキッチンでもスッキリ!
2026/03/27すごくいいです!!キッチンのスペースにピッタリでした。これまで、プラのバスケットタイプの水切りを使っていたので、食器が乾きにくいし、水切り全体がぬめるのでお手入れが面倒でした。ステンレスタイプをずっと探していましたが、安価な物だと作りが雑で、ステンレストレイが危ない位尖っていたり、取り扱いにストレスがありそうだったので、日本製のこちらにしました。目的としては、食器は食洗機なので、食洗器にいれない調理道具や水筒やまな板やカトラリーなどのために使っています。すぐ乾くしステンレストレーはぬめりはでないのでかなり楽になりました。また、深さがあってしっかりしているので、重いフライパンもお鍋も問題なく置けて問題なしです!付属のフックは、カップ類や水筒を掛けられるだけでなく、まな板を置くこともできてとても便利。カトラリーフックは浅めですが、そこが抜けて洗えるようになっているし、何とかどのカトラリーも立てられるので、不便は感じていません。購入して1ヶ月以上経過しましたが、本当にストレスゼロになりました!少し価格が高くても、長く使えるものならば、妥協しなくて正解でした。
2026/03/27製品はしっかりした作りで 安定感があり 気に入ってます。幅を伸ばした時の外側と内側の隙間が気になります。包丁は横置きに収納できたほうが私の場合は良かったかな。
2026/03/27購入して、すっごく良かったです!少人数になり、食洗機の使用もしなくなり、水切りカゴ使用してましたが…置き場所などストレス感じてたので、設置も簡単でスッキリしました。脚のアームもシンプルですし、お洒落な気分です。主人の方が気にいって、率先して洗い上げしてくれて、お値段お高めでしたが、購入してお得感です!