23件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/03組み立てをお願いしたのですがその速さにびっくりしました。15分でした。本当にありがとうございました。商品はとぴらに別のマグネットが取り付けられるので重宝しています。いろいろ見て考えて選びましたが大満足です。
2026/04/29女性 60代以上以前購入したビンタ社のスカーフプリントスカートに合うトップスを探していて、色味が合うので購入しました。普通のカーディガンには無いボタン仕様で高級感があります。スカートとの相性も、肌触りも良く気に入っています。他の方が書いていた通り、ボタンのかけ外しがちょっと面倒なので上の2つを外して被って着るようにしています。
2026/04/29女性 60代以上肌触りで滑らかで、下に肌着を着なくてもチクチクしません。色も柄もハッキリしていますが、デニムから無地のスカートまで合わせやすいのも良かった点です。
2026/04/29女性 50代すっきりとしたVネックで着丈の長すぎないトップスを探していました。ピンクと迷って落ち着いたダークグリーンに。墨色を含んだようなニュアンスのあるカラーで気に入っています。私はロングスカートに合わせています。前はボタンが、後ろはスリットがさりげないアクセントになって良い感じです。ピンクも欲しくなってきました。
2026/04/23女性スウェットカーディガンですが、キチンと感があります。何回か既に着ましたが、何度も褒められました。
2026/04/11女性 60代以上厚手のコットン素材が気持ち良いです。スカートも買ったので、別々に着る事も考えますが、やはりセットアップで着た方が断然シルエットが素敵だと思いました。スカートがスリムなのも気に入っていますが、コットンなので何回かの着用で形が崩れそうなので星マイナス1にしました。
2026/04/08女性 60代以上パールビーズ刺繍がしっかりたっぷりトリミングされているので、少し重いというレビューもありましたが、着用してしまうと、私は肩がしっかりしているので肩で着ちゃう感じでした。想像以上にパールビーズがゴージャスで、会社のパーティーイベントに着用。ボトムスには黒のナロースカートとコーディ。同僚複数人からお褒めの言葉をもらい大喜びしちゃいました。
2026/03/31女性 60代以上柄がはっきりしているので、アクセサリー要らず。首回りが私にはきつめなので、気になるときは第1ボタンを外している。柄がきれいだから、体型も目立たない。手持ちのスウェット地の黒のロングスカートと合わせると、ちょっとしたディナーパーティーでもOK。出来れば、ウエストサイズ90くらいまで対応できるゴムウェストの、ちょっと素材に高級感のあるロングスカートを開発して欲しい。
2026/03/28女性 60代以上口コミに色が違い過ぎるとありましたが、デザインに惹かれ 覚悟のうえで購入しました。届いてびっくり! イメージどうりの綺麗なライトパープルでした。刺繍と程良いビーズの量がとても上品で、ボタンも良いアクセントになっています。サイズはMでジャストでしたが、ワンピースやジャンパースカートにも羽織りたくて、Lと交換して頂きました。色が綺麗なので、春先にも重宝しそうです。大切に 長く着たいと思います。
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。
2026/03/14女性 60代以上まず、おススメはLLでしたが、Mを注文しました。Sでも良かったかな?と思うサイズ感でした。コットン100に惹かれて、返送料無料だったので深く考えず注文しましたが、わりと似合ってるいたのでそのまま購入することにしました。一緒に購入した白のスカートを合わせます。今の時点ではカチッとしていますが、着用するうちにダラダラしてくるかな?って感じの生地感ではあります。なのでカーディガン的に前を開けて着用するより動画みたいに着用した方がステキです。色も写真通り。
2026/02/28女性 60代以上柔らかく優しい色と風合いでとても着心地が良いです。色見本で調べると薄鼠色が近いと思うのですが、何に羽織っても合うので便利です。タックドレープがどんな感じなのかなと思ってましたが、長さもあるのでフレアースカートなど合わせても裾が広がらないのでスラリと着痩せして見えます。通常Lサイズですが、バストが大きいので前見頃の分量が少ないと太って見えるのでサイズアップしましたが、肩からドレープが出来てふんわり羽織れます。カーディガンよりスタイリッシュでジャケットより気楽な感じです。
2025/10/17女性 60代以上サラッとした素材だったので、しっとり感もあったら良かったかも。落ち着いた色でハートのデザインも大人可愛いいでした。ハート型のボタンで色とりどりだったら尚、可愛いかったかも。
2025/09/28女性 60代以上先にプルオーバーを購入し、とても気に入ったので、カーディガンも購入しました。スカートにも、パンツにも合いますし、季節の変わり目の今、セットで持っていると、重宝します。
2025/08/31女性 60代以上普段ダーマはSサイズを着ています。ツインニットにしました。おすすめはLLでしたのでMを注文。ガウンみたいに大きくて、Sに交換してもらいましたが。まだ大きいかな体格がしっかりしている方におすすめです。今日も38℃ありますが、通気性がよいので2枚着ているほうがすごしやすかったのは、暑がりの当方びっくりです
2025/08/21女性 60代以上綺麗な鮮やかな色でした。顔移りが良くなるような気がして、気に入っています。直ぐにバーゲンになってしまいました。笑
1