1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/08気になっていたカシミアのワンピース、セールになっていたので思い切って購入。半端な色合いとストンと長いシルエットが着こなせるか心配でしたが、手持ちの黒いショートジャケットとの相性がバッチリで、やったーという感じ。レギンスと合わせても可愛かったです。トルソーの写真では肩の部分が強調されたような印象でしたが、着用してみるとふんわりと柔らかいシルエットに。ただし、体型をけっこう拾うのと裾が足にまとわりつくので、キャミソールは必需品かと思います。私の場合は、これ一枚での外出はなさそう。スカート部分も厚みがないので、真冬にはちょっと寒いかも。
2025/12/20女性 60代以上画像で見るより薄手…特にスカートは、分厚いイメージでしたが、ツルツルした生地で、それがかえってスッキリ着れます。裏地がちゃんと付いてるのでタイツやレギンスにすれば冬でもOK。お腹周りも目立たず細見えするので、お買い得な時に買えて良かったです!
2025/08/02女性 50代ブラウジング(お腹周り)、ひらひらスカート(腰、太もも)に黒色のフルレギンスで体型を見事にカバーしてくれます。甘いデザインなので、願わくば柄シンプルな単色、または目の細かいギンガムチェックのような柄のほうが大人にはシャープでスッキリ見えるのでは。(個人的な好みです)
2025/06/04女性 50代とても気に入っています。今の季節はロンTを合わせて着ていますが寒くなったら、タートルや下にレギンス着たりして、ヘビロテしたいです。
2025/01/11女性 60代以上とても質の良い生地でデザインも左右非対称で右脇にはタックが入り狭い範囲がボックスプリーツ仕立てのようです。生地が上質なので あえて裏地を付けていないと思いますが、真冬には少々寒いので下にレギンスやタイツを履きます。夏以外は着用できそうです。
2024/09/06女性 50代再入荷を待って待望の購入です。色は写真通り。裾のゴムを引いた後、余った部分を内側で留められる工夫はありがたい。ペチコートやレギンスを組み合わせれば、季節を問わず愛用できそう。アラ還でも安っぽくない、上質カジュアルを楽しめそうです。
2024/04/10女性 50代まだ試着の段階ですが、思ってたとおりで可愛いです。雨の日以外でもデニムやレギンスを合わせて着たいと思います。軽い素材で、ムシムシする梅雨時に大活躍しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/24女性 60代以上普段LLサイズですが、この商品はLサイズで大丈夫でした。白っぽいパンツは下着が透けやすいので、ジレを羽織ると安心かなと思い購入しました。ワイドパンツ、ロングのフレアスカートなどに合わせるとピッタリです。身長があまり高くないので、着丈がこれくらいだといい感じです。
1