1533件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/14他の形のものも購入しましたが、これが一番よく使います。首回りが引っ張られないのが良いです。Tシャツ等の首回りが小さい服用に、ハンガーの掛け外しがしやすい形が出たら良いなと思っています。滑りにくい素材なのでやや外しにくく、急いでいたりすると雑に服を伸ばしてしまう事があるからです。
2025/08/12老人施設に入所する母のために買いました。コンパクトでスツールもきっちり収納できるので、狭い個室でも邪魔になりません。私が訪問したときは二人で腰掛けてお茶が飲めます。値段もお手頃だと思います。
2025/08/09押入れの空間を有効利用できるので良かったです。組み立ては簡単ですが高さを調節するところを絞めすぎると固くて緩められなくなって少し大変でした。あと開封時、物を載せる台の内側の端部分が小さく割れていて破片が出てきました。作業手順が脚から開封して組み立てだったので、台に脚を差し込む時になって初めて気づきました。組み立て始めてしまったし返品可能期間も過ぎていたし、そんなに重い物を載せるつもりもないのでそのまま使いますが、意外とすぐ割れたりするんだなとは思いました。ですがホームセンターに行って探すのもそこから持ち帰るのも面倒なので通販でこういったものが購入できてありがたいです。
2025/08/0820 年ほど前に同じ商品を購入し、使用していましたが昔のものは上の部品と下の部品の結合が固定ではなく、高さの調節ができるようになっていたのですが、それがダメになり、どんどん下がってきてしまうので、今回買い替えました。今回のものは、結合部が固定されているので、下がってくることもなく、使いやすさはさらによくなっていて満足しています。少しがたつきがあるのと、組み立てに時間がかかるのと、お値段がかなりお高いので、星ひとつ減らしました。使い勝手はよく考えられていて、良い商品だなと思います。
2025/08/07注文してすぐに到着。迅速な対応に感謝いたします。説明書を見ながら夫とともに組み立てたのですが、先入観により間違えた箇所多々あり・・・。30分ほど試行錯誤してようやく完成しました!サイズを測ってから購入はしたのですが、あまりにも我が家の棚にぴったりで、棚に置かれていたものがすべてラックに収まることによって出し入れはもちろん、綺麗に使おうという意識も生まれました。こういうのないかなぁ・・・とまずディノスさんのHPを拝見して良かったです。ありがとうございました。
2025/08/05昔の懐かしい扇風機が好きでずっと使っていたのですが、とうとう動かなくなりこちらを購入。優しい見た目でとても静か。軸?が少しグラつくので心もとない感じではあるが満足です。
2025/08/04月下美人用に購入しましたが背丈が足らなかったです。とても頑丈な造りで良い商品だと思いますが、グリーン色や背丈がもう少し高いのが有れば嬉しいです。
2025/08/03スチール製で錆びる懸念があり透明防錆塗料スプレーを準備しましたが到着した商品は裏側やパイプの内側まで全て黒で塗装されていて安心しましたビスやナットは無塗装のため本体も含め更に防錆スプレーを数回塗布してから組み立てました小口径で両立スタンドの電動自転車用に購入しましたが駐輪し易く自転車カバーも使用していますが安定しています商品写真の様な自転車ならオススメです
2025/08/03衣装持ちの息子に前回シルエットタイプを購入。ハンガーを全て替えたらスッキリ整いスペースも生まれました。ある時セーターを普通のハンガーにかけてあるのを見て 伸びちゃう… 形が…と気になり 今回エコノミックタイプを購入。綺麗にかけられMAWAハンガーの凄さを実感します。ただ 今回ほぼ全てのハンガーの所々にヘコミがあり 不良品?と感じてしまいました。検品しないのか? こういった商品なのか? これくらいならOKだろういった感じなのかわかりませんが 値段が高いだけに残念です。
2025/08/02組み立てもすごく簡単でした。しっかりしていて安定しているのでグラつきなどもなく、とてもいいです。キッチンのスペースも広くなりスッキリしまささた。
2025/08/01以前はカモメファンを使っていました。あちらも風がよく通るので、ザ・グリーンファンの風との差はあまり感じませんでしたが、カモメくんは重くてグラグラしていたので、(お値段に)迷いながらもエイっといって良かったです。少し小ぶりでなんだか可愛いです。惜しまれるのは、コードとリモコンの色が黒いことです。バルミューダならここもこだわっていただきたかった!そこは絶対白でしょ、と言いながら今日もピッとつけています。毎日暑いですね〜
2025/08/01ドロップガラスが可愛い!と思って購入しました。ガラスがすぐに外れちゃう作りだったらどうしようって心配しながらでしたが、しっかり埋め込んであって丈夫そうです。
2025/07/30スタージャスミンのために購入。淡いグリーンの色が素敵です。コンパクトに梱包されていて良かったです。組み立てはひとりでも簡単に出来ました!
2025/07/29娘に買って、小ぶりで扱いやすかったので、私たち夫婦も買いました。デイベッドにするかもしれないため、低いものを。軽くて動かしやすく、二人で軽々動かせます。木目がないのがお気に入り。濃い色のカバーでシックに。