0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/19女性 50代いつもMかLで迷うのですが、去年購入したワイドスリーブダウンジャケットはMで丁度良かったので、寸法を確認し、こちらのMを取り寄せましたが、肩腕胸周りが小さくLに交換していただきました。やはりテントラインということで、肩周り、腕周りはコンパクトのようです。お値段の差の通り、ワイドスリーブの方よりこちらの方が生地は断然上質です。ボリューム控えめのスッキリデザインでありながらも、急に気温が下がった日に着ましたが、軽くて暖か、本当にフェイクかな?と思う位のファーの感触はフワフワです。サイドベンツボタンのデザインも今年らしく、さっと羽織れて何にでも合わせられそうで、お気に入りのひとつになりました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/09女性 60代以上肩周りが少し窮屈です(今までのDAMAとは違う)ウエスト〜裾にかけては普通、対して肩幅や腕周りがタイトな作りです私はもともとSサイズですが、ギリギリな感じ薄いトップスの上に着るならOKAラインの上、裾のドットボタンが本開きなので、自転車などは良いかもセールで購入、返品不可、着れなくはないけど、スッキリは見えるけど…やっぱり肩周りのみキツめ
2024/11/20女性 60代以上ダウンコートは何枚か持ってますが、ロングとショートの間のサイズが欲しかったのでちょうど良かったです。ラインもサイドボタンなどでかわいい感じで着用が楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/04女性 60代以上それだけでおしゃれに見えるので、ボートネック大好きです。シルエットもきれい。しっかりした素材ですでありながら、すべすべ感があり、意外に涼しく感じます。カーキが欲しいですが欠品で非常に残念です。
2026/07/04女性 50代サイズ感もよく、カッティングが立体的なため、肌にはりつかず、夏物としては最適でした。白を購入しましたが、透け感はないので一枚でも着れます。特殊素材なため、綿や麻など天然素材にこだわる人は避けた方が良いと思います。
2026/06/16女性 60代以上着た時にひんやりと感じました。普段着のTシャツとは違い、しっかりした生地でした。大きさはSかMかいつも迷いますが、仕上がり寸法とジャージであることで、Sにして丁度良かったです。
2026/06/16女性 60代以上サイズは少しゆとりがあって着心地はさらっとして夏涼しく着られると思います。ベージュの色も思ったとおりで満足しています。
2026/06/07女性 60代以上オフホワイト、ブラック共に2回目の購入です。少し光沢のある素材と5分袖、程よいフィット感が品良くロングスカートにも綺麗めパンツにも合い、私の定番!マストアイテムになりました。
2026/05/24女性 60代以上接触冷感でとても肌触りが良いです。首回りは、少しだけボートネック風でスッキリ。色違いの購入を検討中です。