15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/31トイレや玄関周りはローラアシュレイで揃えています。2代目のスリッパですが、前よりふかふかで作りがしっかりしていて気に入りました!
2026/07/19リピートです。1年半くらい履いて、かかとの部分が破れてきたので、買い替えました。裸足より気持ちいいとは、まさにそのとおりで夏にぴったりです。洗えるのもいい。冬も履いています。値段が高くなっていたので迷いましたが、他の商品も見た上で結局リピートしました。満足です。
2026/07/18何回も購入し通年使っています。肌あたりも良いし、軽くて音もしない。とにかく履いていて楽。洗濯も出来るようですが汚れて来た頃には底の布が擦り切れてしまって結局買い替えとなってます。踵の底の部分だけでも強化できないでしょうか。
2026/05/30トイレマットとスリッパをベージュで揃えて置きました全体に白やベージュのトイレなので、赤い花がパッと目についてたった1つの花なのに、明るく楽しいトイレになりました買って良かったです
2026/05/09雑誌など入れる籠を探していたのでこちらを購入しました。マガジンラックとしては、どちらかといえば形が正方形ですので少し大きいですが個人的には問題なく使っています。今回、なかなか見かけない色で、また、少しカーブしたデザインも丁寧な作りに値段の価値はあると思いました。
2025/09/30とてもきれいな色で、トイレが明るくなり良かったです。おしゃれで素敵です。大きさもちょうどよかったです。
2025/08/30あずきのMをいただきました。優しい色合いで品があります。22.5を履きますがMサイズはピッタリで、歩きやすいです。とても気に入っています。
2025/08/09カタログで見たイメージどうりで、大満足でした。スリッパやタオルも購入して、素敵なコーディネートができました。
2025/08/01女性 60代以上最初、右はすんなり履けましたが、左の小指が上手く履けずにいましたが、毎日履いているうちに小指も動く様になりました。足の裏特に指の付け根から土踏まず迄の刺激が良いと感じます。いかに足の指を使っていなかった事と程よく足の裏にフィットするのでおすすめの履いてスクワット運動をしてみたり、かかとの上げ下げなどをしています。今まで何気なく履いていたスリッパよりも健康的だと思います。
2025/07/10裸足でも気持ちよく履けます。軽くて扱いやすいです。色味も落ち着いていてよいです。夏にピッタリなスリッパだと思います。
2025/06/29リフォームに伴い、購入しました。「グレー刺繍」のデザインが目に留まり選んだのですが、グレーと白を基調としたわが家のトイレの壁紙にぴったりで、まるで誂えのようです。「デザイナーズ・ギルド」という名の通り、大人っぽく洗練された色、デザインだと思います。ワンポイントのパープルの花(薔薇?)がお洒落です。
2025/06/10確かに素足より気持ちが良いかも。24cmでM購入しましたが、ジャストサイズでした。少し、踵が後ろの襞にあたるので、Lも試してみたい感じ。アズキ色は明るすぎず暗すぎず良いカラーでした。お風呂上がりに使っているので、つま先が空いてる形あればベスト。ちょっと蒸れ感はあるかな。
2025/06/10とても軽くて、素足で履くと気持ち良い。1日のほとんど家で過ごすので、履き心地よいスリッパは必須アイテム。
2025/06/06サイズ、色、良かったです。部屋の中で素足の感覚で履いてます。フローリングの床を歩いている時も音が無く、快適です。夫は、ブルーグリーン、L 25.5私は、あずき色、S 23センチです。
2025/05/16夏でも蒸れなく快適です。家でも職場でも活躍しています。形もシンプルで気に入っています。少し大きめサイズをお勧めします。生地が弱いので、2年ほどで擦れて破れてきてしまいます。買い替えもいろいろ検討しますが、やっぱりこれがいいとリピートしています。
1