4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/09女性 50代デザインは良い。音が結構するので使った時気になるか心配です。やっぱり、電化製品は見て買おうと思いました。
2026/06/07女性スタイリッシュで良いストラップも高級感があって良い風量も小型なのにパワーがあって良いだけど音が・・・風量を増やしていくとそれと同時に音も大きくなります。今から使い始めて例えばバスや電車の中で音はどうだろうと心配なのでー1にしました。
2026/05/21女性 50代口コミが良くて購入しました。春先に袖がふんわりしたスーツを着た時に合わせるコートがなくてとても残念に思っていたところ、こちらを見つけました。袖にボリュームがあっても襟にリボンが付いていても邪魔することなく着こなせて本当に買ってよかったです!ラフに羽織っても、きちんと感があって式典のようなところでも着られます。
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。
2025/02/06女性 60代以上春のスーツの上に羽織れるものを探していました。コートやウールのケープでは厚着、カジュアルになりやすく、きちんと感のあるもの…と。スーパー140も軽く艶やか、いい生地です。
2024/09/292人で作業し、開梱から完成まで2時間弱でした。全体的には満足ですが、2点気になる箇所があったため星マイナス1にしました。・棚受けフックのいくつかに歪みがあった。・下部枠と上部枠の連結部分に若干の凸凹がある。結果的には問題なく組み上がったので良いのですが、枠は手で触れることもあるので今後もっと気になるかも知れません。その際はテープを巻く等の対応を考えています。我が家では最下段に同型の猫トイレを2つ並べて置くために購入しましたが、幅がシンデレラフィットでとてもスッキリしました。棚板を乗せるバーが思ったより細くて心配しましたが、今のところガタつくこともなく安定しています。ホワイト×ホワイトなので清潔感もあり大変満足しています。今後もっとサイズ展開されたら家のあちこちに増設したいと思える商品です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
2026/06/21女性 60代以上形がとても綺麗です。生地も高級感があって改まった場所にも着ていけると思います。スカートとセットで購入しました。百貨店などで買うよりも、お安いと思います。白のステッチが固くならず、おしゃれに着こなせます。真夏以外はスリーシーズン着用できるので、一着もっていると役に立つスーツだと思います。
2026/06/21女性 50代何にでも合わせやすいいい色です。光沢があり地味にならず、かといって派手でもない。大きさもちょうどよく、パソコンも入るので、主に旅行に重宝しています。ただ、前のポケットが途中までしかないので、そこに色々ものを入れると尻つぼみみたいなアンバランスになります…
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2026/05/23女性 60代以上以前から、新しい商品が欲しくて探していたので、希望が叶って大満足です。ふわふわとまるで、着ていないような感覚、最高です。次も思った時は、こちらから購入出来る事がわかりましたので、他の商品も見ながら楽しみたいと思います。もう1枚のガーゼワンピースはまだ着ていませんので…どんな感じなのでしょうか?夏に着るのが楽しみです。
2026/05/22女性 60代以上スーツケースに入れ葬儀参列用にと思い、オール綿だと シワになる。出して着用して、パリッとしていて、雨対応にもOK。購入して良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/24女性 60代以上これからの季節に映えると思いミントブルーを購入しました。さらっとした生地で、ゆったりとしたデザインなので、今年の夏は出番が多そうです。ラインストーンのメガネ型ブローチはピンが太いので、布地に穴があかないかちょっと心配かも。袖の折り返しデザインは、長さがある分やや重い感じがするかもしれません。
2026/06/24確かに首に当る所はとても冷たいです。本当に気持ち良いですよ。扇風機も角度が変えられるのでいいです。音もこんなもんでしょう。ただやっぱり軽くはないです。厚みもあります。もう少し軽量化、薄くに出来たら良いなと思い星4つです。
1