7件

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

ace./エース リュック(14L) 20101
口コミ募集中


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2025/12/10明るい色で気分が上がりますね。中の色と柄も可愛くて、パッキングしやすいです。区分けしやすくなってます。 まだ、使ってませんが、旅が楽しくなるでしょう。
2025/10/26女性 60代以上今回黒Lを2枚購入しました。元々ボリュウムのないバストなので、Mでも良かったのですが、ぜい肉が肩回りについてきて、Mだとアンダーバストが苦しいだろうと思ってLにしました。ぴったしカンカン!付け心地も良く、適度の抑え感が日中つけていても苦しさなど感じません。ただ、胸元のレースがもう少したっぷりあると、スーツ下これ一枚ですっきり着こなせると思います。で、星4つにしました。
2025/01/31女性 60代以上ボディースーツからブラキャミに変更し中々しっくりくるものがなく何年も難民状態。ブラデリシリーズも色々購入、最近は諦めていました。この商品は大正解です。特に脇から寄せるバストラインがとてもキレイ。ボリュームのある胸もちゃんとおさめてくれます。ボディーもほど良くシェイプ感があり着丈も長めです。私は胸がある為Lを購入。リピートします!
2024/12/18女性 50代普通の量販店のブラキャミと思って買うとキツくて毎日きれないと感じます。ボディスーツ補正下着として買うとジャストです。キツイのが嫌な方は、ワンサイズ大きいほうがいいかもしれないです。脇肉までしっかりサポートしてくれて、胸も中によって上がって見え、若見えします。身体のラインの出る服の時はこれ以外考えられないです。何度もリピートさせてもらってます。
2022/11/06女性 60代以上初めてブラキャミを購入、胸の位置が上がったことと、ウエストも苦しくなくとても楽なのに、しっかりしまっている感じが大変良かった。また背中もスッキリみえ、着心地も最高。今までボディスーツを着用していたが、今後はこちらにかえていきたいと思った。
2022/07/06女性 50代夏にボディスーツはどうかな?と思っていましたが、背中の汗が流れず、暑さも気になりませんでした。ずっと気にはなっていて迷いましたが、買って良かったです。
2021/11/06女性 60代以上BRADELIS NewYorkのブラキャミは、デザイン違いで3種類持っています。初めのものは胸のところがインナーとして見えても良いようなデザインで直線的でしたが、胸の形も真っ直ぐになってしまいましたが、次のデザインは胸の形が整うデザインで気に入っていました。今回のものはさらに胸を寄せるデザインです。肩の部分がしっかりしているので着る時はキツい気がしますが、着ていると違和感なく窮屈感もなく着やすいです。お買い得になっていたので、購入できて良かったです。他のキツイボディースーツは捨てました笑。キャミタイプは、ボディースーツよりもパンツの時などには着やすくめくれたりもせず快適です。
1