37件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


![[国産]ふんわりハイバック座椅子ソファデラックスワイド](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/LVF/0100/etc/LM3680c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



Fabric by ベスト オブ モリス パーテーションにもなる木製物干し クロス付き

口コミ募集中


口コミ募集中
![SHOJI/ショージ ネストテーブル リビングテーブル/サイドテーブル[abode・アボード/デザイン:ウー・バホリヨディン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81010c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

イタリア製 金華山織り張り クラシックスツールII
口コミ募集中


バッグの定位置ワゴン
![Nychair X ニーチェア エックス オットマン [Takeshi Nii/デザイン:新居猛]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93222c1.jpg?Mode=spl2)

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/04/03玄関に置く小さめのスツールを探していました我が家の玄関にはもう一回り小さいと嬉しい限りですが、高級感がありなかなか使い勝手の良いスツールです…
2025/11/23キャスターのすべりがよいところが気に入りました。ゴミ袋の上端を挟める切れ目があるのと、これが木の枠で完全に覆い隠されているところがよい。
2025/07/04我が家のライフスタイルに合う欲しいイメージのゴミ箱が見つからず、前のマンションでは15年間ゴミ箱という形のものすらない生活をしておりました。新居に越してきてインテリアの一部になるものを探しこのゴミ箱に辿り着きました。キャスターも滑らかですし袋の着脱も楽。気に入り過ぎて色とサイズ違い合計3つ購入させていただきました。
2025/05/09以前使っていたものがだいぶ汚れていたので、買い替えしました。別売りでマットだけを売っていれば、そのほうが良かったのですが・・・。
2025/04/14数年前にひとつ購入、使い勝手も見た目も良く気に入って、今回で3個目の購入です。リビングとキッチン、分別ゴミ用で使っています。同じようなダストボックスと比べて割高ですが、意外と同じ機能レベルのものは探してもありませんでした。ゴミ袋の交換が簡単で、袋のフチも隠せて見た目スッキリ、中にスリットがあって分別できるのもありがたいです。こぶりサイズがあるのもいい。キャスターもなめらかでストレスフリーです。敢えてデメリットを上げるなら、木製なので少し汚れが取れにくいかも。汚れたらマメに拭いたほうがいいです。北欧風で見た目も可愛くおしゃれ、数年前購入のものも全く壊れることなく現役で使えているのも素晴らしいです。総合的にかなりお気に入りなので、ずっと販売続けて欲しいです。
2025/04/12お洒落で移動可能。バシバシいろいろ捨てても目立たない。ゴミ箱からゴミが溢れがちな我が家では大満足の商品です。もう一つ別の部屋に買おうかなあと検討中です。
2025/04/03たくさんのshopや展示会を見て、迷って迷って、決めました。届くまでに時間はかかりましたが、待って良かったです。本当にお値段以上のお品です。クッションは、柔らかくはありませんが、ごろ寝するには、ちょうどいい硬さです。夜もそのまま寝れそうな感じです。奥行きもあるので、足をおろさないでも、座れます。生地も高級もあり、長年使えそうです。組み立ては、高齢の女性1人で30分もかからず簡単に出来ました。何が一番大変だったかというと、ダンボールの処理でした。大きなダンボール1個で配達されますので。でも本当に買って良かったです。
2025/03/0845リットルのゴミ袋をそのままセットできるし、蓋がないのでとても使いやすく、見た目も可愛くて気に入りました!お値段がもう少し安ければとも思いましたが、大満足でした。
2025/02/0250代女性ほぼ1人で組み立てました。かかった時間は3時間でした。木材の向きを間違えて組み立てたりしてやり直しが何回かありました。すのこの部分を組み立てる時は娘に手伝ってもらいました。六角レンチがすぐに溝が舐めてしまい、自宅の六角レンチを使いしのぎました。出来上がった時は喜びもひとしおでした。クッションやソファー部分の素材がしっかりとしていて固めの座り心地がイメージ通りでした。ソファーからベッドにするジョイント部分もスムーズで動かしやすいです。和室に置きましたが、しっくり来ています。
2024/10/01チェアとセットで買いました。やはり買ってよかったです。よりリラックスできます。
2024/09/11ゴミを仕分けるのは苦ではないのですが、その仕分けたゴミを入れるゴミ箱が、デザインが悪い掃除しにくく不衛生になりやすい大きさ合わず入れにくいというものが多く苦痛でした。しかし、この商品は、インテリアとしても良く、衛生上に問題なく衛生的に保てる、入れやすい、と快適です。買ってよかったと思っています。
2024/08/07資源ごみの分別に使用しています。プラごみとカン・ビンペットボトル用に分けて使っています。蓋がないのでポイポイと入れられ使い勝手便利です。木製でしっかりして、何よりも見た目が良いです。
2024/07/29他の方が書かれていたように、最初座った時は「硬い」と感じましたが、今はこの硬さに慣れましたベッドにした時の寝心地は良いです柔らかいと体が沈み込みすぎるので、こちらの商品の硬さが気に入りました。良い商品だと思います
1