401件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

イタリア製 象がんオーバルダイニングテーブル 幅140cm
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

![ダイニングテーブル Φ100(ナチュラル)[天童木工/デザイン:川上元美]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H91034c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


アキレス透明シリーズ 新抗菌ダイニングテーブル下保護マット Neo
口コミ募集中
![ウィンザーダイニングテーブル 正方形 幅80cm×80cm[チェコ・TON社]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H94013c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

![ウィンザーダイニングテーブル 長方形 幅約120cm×80cm[チェコ・TON社]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H94014c1.jpg?Mode=spl2)

![ダイニングテーブル Φ100(サペリHS限定カラー)[天童木工/デザイン:川上元美]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H91085c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


![アンティーク風テーパーダイニングテーブル 正方形 幅80cm×80cm[チェコTON社製]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81912c1.jpg?Mode=spl2)
![アンティーク風テーパーダイニングテーブル 長方形 幅約120cm×80cm[チェコTON社製]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93907c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10カウンター下への収納、奥行きの面でずっと適合するものがなく導入を迷っていましたが、この商品は素晴らしいです。カウンターよりも奥行きが出張ってしまうことで懸念されるダイニング側への圧迫感や、ご飯や食器のやり取り時に腕や手が引っかかるなどの心配。上側が奥行き短い事により、かつ下側は長くなっていることによる安定感。あと、奥行き深目の収納カゴなども下段側には使えるという利点。ダイニングテーブルの下にお菓子ボックスを置いたりしてた状態も含めてすっきり解決し、家族で大満足です。コストは多少上がったのかもですが、組み立てなしで搬入してもらえるのもとても助かりました。トータルでもお値打ち品だと思います。
2026/05/08ダイニングテーブルを買替えたのでこのテーブルクロスを見付けて購入しました。使い心地は、今まで使ったクロスの中で一番良いと思いました。汚れは殆ど付かないか、付いたとしても拭けばすぐ落ちます。柄も派手過ぎずリネンの風合いが落ち着いていい感じです。今まで、本物のリネンを使っていたので、毎回の洗濯とアイロンがけから解放されました。ただ、80cmx165cmのテーブルに150cmx200cmは大き過ぎたので、カットして、ランチョンマットの大きさにしたら、テーブルの天板の雰囲気にも大きさもピッタリ合い、とても気に入ってます。
2026/05/08狭いキッチンで作業する場所が無かった為購入。結果、大変作業効率も上がり、パンを切ったり、食器を出して盛り付けしたりと購入して良かったです。スライドレールもスムーズで、そちらにはコンセントが有りコーヒーマシーンや湯沸かしポットを設置しています。お部屋全体の高級感も出て大変満足しています。
2026/04/26昇降の動きもスムーズでとても気に入ってます^^が…取説のイラストが一部反転してたようで組み立てる時に???となりましたが何とか無事に1人で組み立てられました。ずっと欲しかったのでお得に買い物できて良かったです。
2026/04/18孫が増える為、5歳の子が食事に使うのに購入しました子供用の食事椅子は何個もあるので他の子供椅子の良いものはないか探していて見つけました長く使えそうなので良いなと思っていますが椅子の脚が滑りやすくすぐ動いてしまうのでテーブルからすぐに遠くなってしまいます滑り止めでもあると良かったと思っています
2026/04/14注文したのが春先だったので、今年はこたつ布団を使用していません。なので、本当の真冬の使用感がわかりませんが、布団無しでもホンワカと暖かい感じです。ワット数が低いので電気代の面では助かりますが、それなりの暖かさだと思います。ただ、思ってた色より薄かったです。
2026/04/11可愛いです。ただ居るだけで癒されます。が、右腕がグラグラしていて手を上げることができず...チョット可哀想です。どうにか絞める方法があったら教えてください。他は問題なく配送、梱包も丁寧にされていました。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/07何年も前からお気に入りリストに入れていて今回思い切って購入しました!50代のおばさんです。中には書類や化粧品、電気調理器などを入れてます。存在感があって見るたびに可愛いです。
2026/04/07ラウンドテーブルでの使用目的で購入しました。同室にはダイニングテーブルもあり、そちらのテーブルクロスをグリーンにしましたので、合わせる目的です。ラウンド型のテーブルクロスは意外と扱いが少なく、また春らしく明るい色調とデザインのものも少ない中で、ディノスさんにちょうどよいものがありました。下に白のコットンのラウンド方テーブルクロスを敷いてから、本品をかけています。良いとおもいます。
2026/04/06高さもちょうどよく、背もたれが高いので座っていて楽でした。色も今まで使用していたのとほぼ同じで違和感がなく満足魔しています。
2026/04/01安心出来る商品です。天然木のテーブルに買い替えてから、熱でテーブルが傷むのが嫌で卓上でコンロ等使った料理はしていませんでしたが、こちらを買って恐る恐る使用したところ、熱で焼ける心配がなくほんとに素晴らしい。これを敷けば何時でもコンロを使用出来るので重宝しています。
2026/03/28シルバータイプを購入しました。小さくて、台座もあるので、いつも食卓に置いています。料理に合わせて簡単に粒の大きさを調整できるので、便利です。見た目がおしゃれなのも良いですね。
2026/03/21クリアを買いました。二人掛けの小さなダイニングテーブルに置いて使ってます。結構な大きさなのに透明なので予想以上に圧迫感がないし、オシャレ過ぎて浮く…なんてこともなかったです。ティッシュ取り出し口の穴が大きいので、ホコリが入りそうな気がしてしまいソフトケースのティッシュをそのまま入れて使ってます。1000円以下で買えるアクリルティッシュBOXと比べて蓋のアクリルも分厚く重みがあるので、蓋が動かずティッシュが最後の1枚までスルッと取り出せて快適です。リモコン入れる下段もちょうどいい大きさで思った以上にいいなと。なかなかのお値段ではありますが、消耗品でもないし毎日必ず何度も使うものなので、この快適さに支払う対価としては悪くないなと感じました。
2026/03/20多機能で大変気に入りました。家は主人が元椅子のデザイナーさんなので、厳しい評価になりました。溶接部分が美しく無い、色ハゲやキズが少し有ったと言う事で星マイナス1ですが、お値段から考えると納得なので、そのまま使っていますし、使用に問題は有りません。後は、組み立ての説明書が入っていなくて、問い合わせをしたりも有りましたが、散々待たされた後のお電話での対応が、しっかり謝罪して下さり、此方に寄り添って下さる感じで、好印象で良かったので、ピンチはチャンスの逆転勝利の評価です。
2026/03/10サイズをとても悩みましたが、ダイニングテーブルの下に置きたかったのでこちらを購入しました。上置きにパソコン、引き出しにはペン等入り、雑誌・新聞は立てて置けたりするのでテーブルの上に何も置く事がなくなりスッキリ!購入して良かった。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/28二点購入して並べてカウンター下に設置しました。前面の光沢がピカピカしずぎているものではなく白い壁のクロスになじみました。設置を依頼したところあっという間でした。扉の高さや持ち手の取り付けなど自分でやることもあります。二点並べると境目は天板部分はぴたりとくっついて見えますがそれより下の部分は三ミリほどの隙間があいています。これは大したことはないですが想定していませんでした。奥行きは十分あると思っていたのですが実際はレール部分で6センチほど使われるので思ったほど奥行きのあるものは収納できませんでした。扉はしっかりしているし動きも良いです。見た目も安っぽくないので良い品だと思います。