96件

口コミ募集中

口コミ募集中










LEDキャンドル フェイクグリーン アレンジ
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中






口コミ募集中







口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10カウンター下への収納、奥行きの面でずっと適合するものがなく導入を迷っていましたが、この商品は素晴らしいです。カウンターよりも奥行きが出張ってしまうことで懸念されるダイニング側への圧迫感や、ご飯や食器のやり取り時に腕や手が引っかかるなどの心配。上側が奥行き短い事により、かつ下側は長くなっていることによる安定感。あと、奥行き深目の収納カゴなども下段側には使えるという利点。ダイニングテーブルの下にお菓子ボックスを置いたりしてた状態も含めてすっきり解決し、家族で大満足です。コストは多少上がったのかもですが、組み立てなしで搬入してもらえるのもとても助かりました。トータルでもお値打ち品だと思います。
2026/05/08狭いキッチンで作業する場所が無かった為購入。結果、大変作業効率も上がり、パンを切ったり、食器を出して盛り付けしたりと購入して良かったです。スライドレールもスムーズで、そちらにはコンセントが有りコーヒーマシーンや湯沸かしポットを設置しています。お部屋全体の高級感も出て大変満足しています。
2026/03/20多機能で大変気に入りました。家は主人が元椅子のデザイナーさんなので、厳しい評価になりました。溶接部分が美しく無い、色ハゲやキズが少し有ったと言う事で星マイナス1ですが、お値段から考えると納得なので、そのまま使っていますし、使用に問題は有りません。後は、組み立ての説明書が入っていなくて、問い合わせをしたりも有りましたが、散々待たされた後のお電話での対応が、しっかり謝罪して下さり、此方に寄り添って下さる感じで、好印象で良かったので、ピンチはチャンスの逆転勝利の評価です。
2026/03/10サイズをとても悩みましたが、ダイニングテーブルの下に置きたかったのでこちらを購入しました。上置きにパソコン、引き出しにはペン等入り、雑誌・新聞は立てて置けたりするのでテーブルの上に何も置く事がなくなりスッキリ!購入して良かった。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/28二点購入して並べてカウンター下に設置しました。前面の光沢がピカピカしずぎているものではなく白い壁のクロスになじみました。設置を依頼したところあっという間でした。扉の高さや持ち手の取り付けなど自分でやることもあります。二点並べると境目は天板部分はぴたりとくっついて見えますがそれより下の部分は三ミリほどの隙間があいています。これは大したことはないですが想定していませんでした。奥行きは十分あると思っていたのですが実際はレール部分で6センチほど使われるので思ったほど奥行きのあるものは収納できませんでした。扉はしっかりしているし動きも良いです。見た目も安っぽくないので良い品だと思います。
2026/02/25以前、購入したことがあった商品ですが、追加で購入しました。スリムながら、こまごまとしたものが収納でき、圧迫感がないので狭い部屋のなかでも大活躍します。コロコロが付いているので、移動させて掃除もできる点が気に入っています。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
2025/12/09結果的にとても良かったのですが、困った点もあったのでマイナス1。まず商品ページだけでは、パーツがほぼ全部バラバラに届いて組み立てなければならないことがわかりません。箱を開けて、買わなきゃよかったと思いました。次に説明書、フックという言葉が板を支える部分なのか、支柱のコの字部分なのか分からず、また、まさかほんの数ミリの組み合わせで3段の棚を支えるとは思わず、仮止めしながら組み立てて時間がかかりました。図もわかりにくいです。立ち上げると案外しっかり立って、ダイニングテーブルと壁で挟んで突っ張れば完璧でした。組み立て動画と子供向けプラモ並に丁寧な説明書があればもっと良かったと思います。
2025/07/29昇降テーブルは足が邪魔かなと思っていましたが、この商品は椅子に座っても足が当たらず快適です。重いですがコロの下にカグ●●ールをかませると移動が楽です。お気に入りの低めのダイニングチェアと合わせて主に一人で使っていますが、子供たちと一緒に食事するときはちゃぶ台のように低くして使っています。星を一つ減らしたのは、一番低くしてもちゃぶ台の高さよりはやや高いこと、もっとペタンとなって立てて収納出来たらよかったのにと思ったところです。それでも昇降テーブルはどんな高さの椅子でも、また椅子がなくても人数問わず使えてとても便利で買ってよかったです。
2025/05/31作りがとてもしっかりしていてよかったです。組み立て家具にありがちな、ダンボールから取り出したら汚れているということもなく とても綺麗な状態でした。さすが日本製だと感じました。キャスターを差し込むだけで使えるのもよかったです。ただひとつ 残念だったことが、本立てスペースにA4ファイルが立てて収納できなかったこと。今はA4の大きさのものが一般的なのでA4サイズがきちんと収納できればよかったと思います。
2025/03/30イメージ通りでした。なんとか収まりました。欲をいえばもう一回り大きかったらよかったなぁと。あとは大満足!です
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2025/03/20まず、ナチュラル色が部屋馴染みがよく高さも丁度良く、収納力にも満足しております何より日本製が安心して使っておりますありがとうございます♪ 感謝
2025/02/12ウォールナットを選んだんですが ダイニングテーブルと合うかどうか心配でしたが あわせたようにしっくりしてます
2024/12/16もう少し濃いダークブラウン色が良かったですが、品物自体、大変満足しております。SwitchやDVDなどの配線も背面に穴が空いているので楽々設置。キャスターをつければ掃除時、軽々移動できて良いです。キャスターは好みでつけなくてもいいので、動かしたくない方にも対応している点もGOOD。買ってよかったです。品物とは関係はありませんが、配送の方もとても親切で、「床が傷つくと困るので出来ればバスタオル等を敷いた方がいいです」や梱包を外す時に壁や床を傷つけない方法を細かく仰ってくれてとても助かりました。実際、バスタオルの上に段ボールを乗せていただいたおかげで、移動も楽でした!本当にありがとうございました。
2024/12/01全体のデザイン、収納量、カウンターの材質などすべて満足です。別荘や子供の家などにも購入してあげたので4個目です。
1