7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/21女性 60代以上ウエスト 詰めて、丈を直さなくて 直 着用。梅雨対応。優れもの。ワンサイズ ダウンさせて、別色も 購入。
2026/06/12女性 60代以上とってもオシャレです。色も思った通りの色で何でも合わせられそうです。一年中活用できそうです。
2026/06/07ベーシックな色でロングスカートの様な感じで素敵なパンツ 生地は男性紳士服ブディクで見掛ける通気性抜群の良い生地、汗も程よく吸う良い生地で張りが有り広がりが良い生地で風通し良いと思いました。低身長の可憐な方には長すぎで袴を履いてる感じで残念でした。
2026/06/02女性 60代以上DAMAさんは生地感やがサイズ、着丈が豊富なので、パンツ選びはお世話になることが多いです。こちらはデザインも良く生地が厚すぎず薄すぎずバランスの良いパンツでした。湿度が高くなるこれからの季節にもさらっと着れそうです。ただポケットが欲しかったのでマイナス星1つで。
2026/05/22女性 50代162センチ50キロ、身長とウエスト周りの関係でLにすることも多いのですが、Mで十分。ウエストゴムなので食べ過ぎても楽で、かといっておなかがぽっこりと目立ちもせず、久しぶりにとて快適なのに、デザインが素敵なパンツをゲットでき嬉しいでしす。トップスを選んで、仕事も素敵レストランも旅行も使えて万能でした。涼しいですが透けず、酷暑を除き、かなり長い期間使えそうです。裾は商品写真ほど長くボリュームがあり、これがとても気に入っていますがまとわりつくので、急いで走ったり、自転車を漕ぐのは要注意です!ポケットがあればもっと良かった!それでも減点ポイントではありません。
2026/05/22女性 60代以上寒い期間が長い土地柄か、暖かで動きやすいお洋服についつい目が行ってしまいます。試着してみると暖かで、動きやすかったです。慣れれば大丈夫だと思うのですが、ダブルのファスナーがちょっと面倒かな。
2026/05/22女性 60代以上形が今風で、とても良かったです。割と厚手でシワにもなりにくい.届いてから毎日のように着ています。
2026/04/30女性 50代レッドカードトーキョーのデニムはストレッチがきいていて着心地が良いので大好きです。ただ、通常価格はデニムとしては高価なので、ショップで見つけても購入するかどうかを考えて、結局買わないことがよくありますが、ディノスさんはプライスダウンの上、クーポン付きなので、タイミングが合うととても良いお買い物ができます。この度もそうでした。締め付け感がなく、ゆったりとしていて、形はすっきりしたデニムは、今後、大活躍してくれることと思います。
2026/04/09女性 60代以上早速先日旅行に着用しました。オフホワイトのパンツ、ネイビーのダウンジレと合わせると、とても映えました。着心地もよく、しわにもなりにくく、ボーダーのグラデーション、シャンパンベージュがアクセントになっていますね。ジャケットを羽織れば仕事用にもなり、真夏以外活躍してくれそうです。
2026/04/09女性 60代以上画像通りの爽やかなブルーでイタリア製らしいニュアンスのあるツイード生地です。ゴールドのボタンがちょっと派手かと思いましたがカジュアルに着れば意外と素敵です。おすすめがMでしたがお袖が長くジャストサイズで着るならSでも良かったかも。ジーンズに合わせてたくさん着たいと思います!
2026/03/26女性 60代以上先日カービーパンツを購入してモデルさんが合わせて着ていたこのブラウスもプライスダウンしていたので合わせてみたいと思いました。フリルを襟元にも付け替えたり出来るのは良いです。値段の割には普通のブラウスかと思い星1つ減らしました。
2026/03/25女性 60代以上着丈が短かすぎないか心配でしたが、最近のトレンドで着丈が短くなってきているので思い切って購入しました。この着丈だとスカートにも良さそうです。軽くてシワも気にならないので、黒のパンツに合わせて旅行に着ていこうと思います。中に、わたやダウンが入ったジャケットはよく見かけますが、よく見かけるようなタイプは着たくなかったので、ちょっと差が付くジャケットで満足です。
2026/03/20女性 60代以上とっても良いです。朝晩は寒いけど,日中は暖かくなるというちょっと肌寒い,という今の時期に活躍してくれそうです.
2026/02/07女性 50代冬物のアウターを購入しようと探していたら、このライトブルゾンが目に留まりデザインが気に入って購入しました。冬物には難しいと思いますが、期間が長く着れそうです。中わたライトブルゾンとありますが薄手です。思ったより薄手だったのでマイナス1にしました。デザインはあまり見たことがなくステキです。バーチャルでMと出ましたが、いつも通りLにしました。
2026/01/18女性 40代ジャケットとセットで購入しました。素材の良さはジャケットのレビューコメントに書いた通りですが、パンツのシルエットも良いです。タックのないすっきりとしたライン、ワイドすぎない裾幅で、流行に左右されず長く着られますね。スーツで着ても良いですが、単品で紺ブレなどと合わせても上品にカジュアルダウンした雰囲気になりそうです。沢山着回します。
2025/12/23女性 50代凝った作りになっています。無地ではないブルゾンを探していたのですが、あまりはっきりした柄も、、、と思っていたのでちょうどいい感じです。カジュアルだけど光沢もあって品があります。思ったより暖かくて、しかも軽いので長い期間使用できそうです。とても満足しています。
2025/12/03女性 50代色がシックで、近所にもお出かけにも使えそうです。ダブルジッパーでさまざまなパージョンに使いやすく、スタイルも良いです。ヒップも隠れるので優秀。ただ、Mサイズ使用者ですが、厚めのニットを着ると、きついかもしれません。胸、腕のあたりがです。が、Mサイズちょうどという感じなんで、下に着るものが薄くても、保温性の高さで、厚いニットが必要なく、問題はないと思います。何となれば、これをきっちり着込んだ上に、コートが着られそうです。極寒なら、それが使えるかもしれませんね。
2025/11/27女性 50代デザインが気に入り、口コミ評価も高かったので買いました。実際に手にとるまで生地感が心配でしたが、ごわつきや硬さもなくとても着心地が良いです。大きめニットを着ることが多いのでLサイズにして良かったです。
1