1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 60代以上通常Sサイズを着用、小さい目とありましたが冬場にセーターを着てもOKのサイズ感でした。試着のみで今冬からの出番!丈が短めですのでワイドパンツ、ロングスカートに合わせます。更に寒い時期の外仕事用の出番が増えると思います。
2026/03/24女性 60代以上細身でコンパクト。XSの私にはサイズが丁度良かったです。グレージュのお色は色合わせもしやすく、春先のまだ寒い日にも重くならず暖かく着れますね。来年の春先用に、お値段もお安く購入でき嬉しいです。丈が短めで、スタイル良く見えると思います。襟付きも気に入りました。
2026/02/28女性 60代以上SとMで迷いましたがMを選んでよかったです。中に薄手を着るとやや袖が長いかなと思いましたが許容範囲。厚手のものだと袖もちょうどいい長さに。軽くて暖かいです。あまりストレッチが効いている感じはしません。ターコイズが利いています。それが購入のきっかけです。お安く買えて大満足。
2026/02/23女性 60代以上サイズは中に着る物の事を考慮してワンサイズ上げたので良かったです。やはり袖は細身です。冬は黒っぽい物が多いのでこの色は綺麗でおすすめです。ホメられました。若見えします。
2026/02/19女性 50代いつもXSかSサイズを着ています。口コミで小さめが多かったので、SサイズとМサイズで迷いましたが、ぴったりめに着たかったので、Sサイズにしました。思ったより、Sサイズでも余裕がありましたので、正解でした! キレイな色味で気に入りました。
2026/02/17女性 30代164cm 53kgで7号をお願いしました。コンパクトですが短すぎずスタイルアップして見えて、何より軽くて着やすいです。この時期から日中暖かい日もあるので、ちょっと外に出る時にも重宝するし、通常のライトダウンのようなインナー感もないので見栄えします。お値段以上でした。
2026/02/12女性 60代以上何を買うにもMかLかでいつも迷っていますが、今回はジャケットなのでLにしました。でも大きめで、特に袖が長かった。Mでも良かったと後悔。セール品なので交換は出来ずに、犬の散歩時に着用しています。暖かいです。
2026/02/09女性 60代以上色は画像の通りです。綺麗な紺と鮮やかなターコイズ。セールで買いました。確かにサイズはコンパクトでLLでも小さめ。ただ細見えします。この品質でセールとはいえ安いです。
2026/02/06女性 60代以上裏地のターコイズがとても綺麗な色で着ると内側が見えて 素敵の一言です。買ってよかったと思ってます。外側のネイビーはごくごく普通ですがこのターコイズとの組み合わせが とにかく素敵です。
2026/02/05女性 40代厚い物を中に着るときつく感じます。色もステキでスタイルが良く見えるので購入して良かったです。
2026/02/02女性 50代セールになっていたので購入を迷っていましたが、着ている人を見かけて可愛いダウンだったので購入しました。ワンサイズ上げてちょうど良かったです。
2026/01/27女性 60代以上ネイビーの色が落ち着いて裏のターコイズが映えます厚いセーターを着ると腕まわりがきついかも
2025/09/17女性 60代以上以前からとても気になる商品だったのでバーゲンになり購入やはり裏のブルーがとっても素敵でした丈も少し短めで若々しくどんなお洋服にもあいます購入して大正解、この冬大活躍だと思います
2025/02/21女性 50代表裏ともに配色が他にはない色合いだったので購入しました。身長155cm、Lでジャストサイズでした。厚手の物を着用するとややきついです。ただLLだと袖丈が長くなりバランスが悪くなるのでLでよかったなと。生地が予想していたより少し固いのでもう少し柔らかいと更によかったと思いました。着ぶくれ感もなく購入してよかったです。
2025/02/06女性 60代以上カタログの見た目以上に可愛くて、色合いもちょうど良く、酷寒が過ぎる頃に着るのにちょうど良いと思います。購入して良かったと思います。おススメです。
1