61件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

全段地板入り総桐箪笥 5段・高さ91cm
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/03購入するにあたり、家の間取りから考え幅75cmにするか100cmにするか悩みましたが「大は小を兼ねる!」で幅100cmを購入しました。イメージしてより幅25cmは気になるまでもなく、余裕で収納できており、今後多少衣服が増えても安心です。上段の引き出し3個も使い勝手が良く便利です。悩みましたが大きいものを購入して良かったです。
2023/12/12幅100cmですので着物も収納出来て便利です。ライトブラウン?普通の桐タンスのお色で並べても馴染みました。防虫剤もいりません。配送の方も良い方で助かりました。良いお買い物でした。
2023/12/07当初予定していたサイズより小さいものとなってしまったのですが(幅80)結果的に良かったと思っております。引き出しのにおいも心配していたのですが、気になるほどのものではなく、収納量も思っていたより多く大変気に入りました。発送より到着に時間がかかり、配送品に瑕疵でも出たのではないかと心配していましたが納品されてきたものは期待通りの品でした。ありがとうございました。
2022/10/28高齢の母がどうしても、桐がいいと、探したらサイズが合うのがなく、やっと、この商品にたどりつきました。とても、気に入っています
2022/09/16母親が施設でナイトテーブルとして使用する為に購入しました。メラミンの天板もきれいですし、コンセント口も埃が入らない仕様で、満足しています。ただ下の引き出しが一番下方に指をかけて引っ張らないと開かないので、高齢の母には、かがまないと開けられないので、そこだけが少し不便そうに言っていました。
2020/08/09しっかり乾燥してから発送していると思いますが、カビに注意の注意書きが入っていたのがちょっと?と思いました。自信をもって送り出したと信じていますが。答えは暫く使ってから出るでしょう。 乾燥剤を入れて使っていますが。
2020/05/27体格の良い息子が自分用に選びました。高さも有り美草畳の色もシックで収納引き出しも充分に有りとても満足しています。有難うございました。
2020/03/16若干、接着剤の汚れのような箇所が見られましたが、価格とのバランスで、交換を希望するほどではありませんでした。完成品だけあってしっかりしていて、総桐の美しさもあります。帯専用ダンスとして、こほサイズを購入しました。収納した後のキャスターの動きがやや不安ですが、やむを得ないのかもしれません。
2018/06/29たとう紙を折らずに着物が収納できるので、助かります。60代の私には、梱包をといて部屋まで運ぶのはたいへんでしたが、デザイン、色ともに満足しています。
2016/08/05和室にも洋室にも合うデザインでサイズも丁度良く気に入りました。桐なので重量も軽いし下にキャスターがあり、模様替え時にも役立ちそう。材質的にも柔らかいので、汚れや傷には気をつけないといけなさそうです。予定していた物も収納できましたが、小引き出しには小物類中心になりました。使用していた家具の引き取りは大変助かりました。
2016/05/11配達の方も感じよく設置も手際よくしていただき満足です。チェストは少しのにおいを除けばとてもよかったです。
2015/12/26カゴが思っていたより小さかったが、スイング扉が蓋となって、カゴよりも上に入るので何とかなりそうです。スイング扉が動くたびに音がなっていたが、可動部にスプレーをしたら静かになりました。下の扉を閉まるときに凄い音がしたので、クッションシールを貼ったら少し改善されました。それ以外は、組み立ていらずの為設置も楽に出来ました。光沢があり、備え付けのサニタリー家具とも違和感なく大変満足しております。
2015/08/09ライトブラウンを選びましたが、ナチュラルな印象でとてもよいです。ただ、臭いがあったので そこだけが残念です。
2014/08/04納品にかなり時間がかかったけれど、良い物でした。色が思ったよりも黄味がかっていますが、年月が立つと馴染むかなと思っています。容量は、大満足です。
1