「チュール カーテン」に関する商品は見つかりませんでした。
「チュール」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/07女性 50代webで見た通りのキレイなカーディガンです派手すぎない色味と大人向けの柄が気に入っていますツヤがある素材なので暗い感じもなく、ボタンは開けずにトップスとして使う予定です。ボトムは手持ちのデニムかネイビーのチュールスカートを合わせて着たいです
2026/10/05女性 60代以上色は漆黒でした。袖は思ったほど透けずスタンドカラーが品良く、重さがある分ストンと落ちます。配送段階で付いたと思われる裾の皴も数日ハンガーに掛けていたら取れました。目的があって購入したわけではないのですが、この一着が手元にあるだけで、お祝いの席やパーティの出席にも安心です。喪服としては少し華やか過ぎるかな。素敵なワンピースです。
2026/09/30女性 60代以上タッセル柄が派手になるかもと思っていましたが、落ち着いた色合いで良かったです。上に黒のジャケットを合わせて襟元にネックレスをして着ようと思います。上身頃は生地が厚めでスカートは薄めの生地なのでペチコートをはいて着ようと思います。これからの季節におすすめです。
2026/09/29女性 60代以上モデルの方が着用しているとひざ下丈でですが、私(161.5センチの身長)ではもう少し長い感じで、鏡の前に立つと膝とふくらはぎの間くらいの丈感でした。
2026/09/28女性 60代以上セールで購入しました。普通のシャツがおしゃれになり大満足。洗濯可能でうれしいですがレースがへたれないか心配。サイズはいつものサイズで大丈夫でした。
2026/09/17女性 60代以上高品質なレース&色味&デザイン…全てが大人の女性にピッタリ。とても素敵なブルゾンで、買って良かった!細身で手が長い私ですが、Lサイズでピッタリです。伸縮がないので、バストがある方はワンサイズアップしても宜しいかと思いますが、私は羽織りとして前のチャックを閉めずに着るので、いつものサイズにして正解でした。チュールの裏地があるのとやや重さがあるので真夏は暑くて着られませんが、それ以外の季節は大活躍しそうです。
2026/09/14女性 60代以上ウエストがストンとしていて、直線的なデザインなので、1サイズか2サイズ小さめが良いと思います。身長164cmの私は、迷いましたが丈は長めが良いので最初にMサイズを選びました。かなり大きめだったのでSサイズに交換していただきました。まだ、若干大きめですが、デザインが可愛いので気に入っています。XSサイズもあると良かったと思いました。
2026/09/09女性 60代以上大きなフリルが可愛い。でも洗濯したらチュール部分がどうなるのか?心配です。 チュールの代わりに二重にフリルが有っても良かったかもです。
2026/09/06女性 60代以上まさかこれ1枚で着ることはないので中に着込む事を考えたらもう少し大きくてもいいのかなとおもっています
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/27いつものパンツのサイズは64から67です。こちらのMサイズにしましたが、ウエストは総ゴムで少し大きいかなと言う感じ。ワイドの裾幅はいいのですが、膝から上が思ったよりも幅があり若干横に広がって見えます。でも何より、ハリのある綿素材が気持ちよく、カットワークの刺繍もさりげなく素敵で気に入りました。
2026/08/22おしゃれなデザインで光沢やハリがあり高級感があります。カーキ色はレンガの壁に綺麗にマッチしました。ベランダ窓上からウッドデッキのフェンスと樹木の幹にロープを伸ばして使っていて遮光と目隠し効果は十分です。そして、樹木の枝が揺れるシルエットが映り込むのを見て室内から癒されます。付属のロープも十分な長さがありました。
2026/08/21女性 50代軽くて涼しく、洗いざらしで着ても大丈夫そうです。黒の色が少し薄いのが夏だから良いのかどうなのかなな感じではあります。薄いとやはり安っぽく見えちゃうので。
2026/08/21女性 50代可愛いです、予想より形も四角張っていなくて気に入りました。手持ちの服に合わせたいですが、何に合わせたら良いのかよくわからないので組み合わせスタイルの写真を増やしてもらえると嬉しいです。いろいろチャレンジしてみます。
2026/08/18女性 50代春号掲載のグレーのレースジレを購入して良かったので、セール価格でこちらも購入してみました。夏号掲載だけあって、後身頃はウール混ではなくサマーニットのような厚みでしっかりしています。前身頃はレースが密ではなく、裏生地のチュールもしなやかなため、シアーな作りになっています。グレージレより、丈は少し長くなったけれど、着心地はいつものサイズでピッタリですよ。日中は熱いけど、夕方は若干涼しくなる時期に半袖Tシャツと合わせたり、秋口はロンT、モデルさんのようにシャツ、初冬は薄手ニットなど、着用できる期間が長い万能アイテムだと思います。マイナス1は、後ろ身のニット地が厚めである事です。
2026/08/12女性 60代以上いつもディノスさんのお洋服を楽しみにしています。今回も大満足のジャケットに出会いましたライトブルーのジャケットはちょっと冒険でかなり迷いましたが とても上品なライトブルーで素敵です。お友達からもディノスのお洋服を着ていくと素敵と褒められます。着る日が楽しみです
2026/08/11女性 60代以上ほどほどにフィットさせたかったので サイズ交換をさせていただきました。肌にとても優しい素材で着ていて楽で快適。ネイビーカラーのデニムパンツにも合うので 着る機会が増えそうです。アートポスターのような個性的な柄でカジュアルだけど とても知的で高級感があります。インナーを替えていけば 晩夏から秋本番まで 季節の変わり目に長く着られます。
2026/08/09女性 60代以上フォーマルスーツの下に、着用できるブラウスが欲しかったので良かったです。薄地で軽いので重ね着しても楽です。サイズ的にはゆったりめのMサイズという感じです。