1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/05女性 50代チュールスカートは、甘い?カワイイ?雰囲気になりがちですが、プリント柄に落ち着いた渋さがあり、50代の私でも違和感なくはけました。カラーもくすんだブラウンのような、少し水色っぽいような何とも言えないニュアンスで、トップスも色を合わせやすく、オールシーズンいけて、上品なかんじです。サイズも、普段DAMAのSや61でも少し大きいのですが、この商品は、ウエストのゴムがしっかりしていて、ちゃんと体型にフィットしたのも、嬉しかったです(決して、キツイデザインではなく、フィットしやすい作りです)。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/28女性 60代以上いつもはMLサイズですが羽織るものだからと思いLLサイズを注文しましたが袖の長さ、デザイン的にも大きすぎることはなく良かったと思いました。もうすぐ70代になりますが甘すぎることなく気に入っています。
2026/05/27商品は小粋でおしゃれで手が込んでいて、お値段よりもずっと高見えします。すごく気に入りました。ただ、WEBの画像の中に、エッフェル塔やマカロンのとても可愛いイラストがあったので、これもタグか何かにプリントされているのかなと思っていたのですが、どこにも付いていませんでした。残念です。あの画像は何だったのか…謎です…。
2026/05/26女性 30代娘に買ってあげました。私自身フリフリがすきでかわいいと思い購入しました。写真のレース大きく派手にみえましたが小ぶりで気に入ってくれました。日本製でやはり綿の感じしっかりなめらかです。楽しめます。
2026/05/22女性 60代以上薄い素材ですので、夏の重ね着もできそうです。 とても上品で合わせやすい素材です。 色が濃い目のブラウスと合わせると、花柄レースが一段と映えて素敵です。
2026/05/13女性 50代カタログだと鮮やかな青に見えていたのですが、オンラインで見た落ち着いた色味(ネイビー寄り)と同じ感じでした。使いやすそうです。
2026/05/09女性 60代以上イメージ通りの商品で、初夏のスタイルにぴったりです。ボタンを全部閉めてもいいし、外して襟を立ててもよし、スカートでもパンツにでも合いますし、ラフすぎずかといってきちんとしすぎないところが良いです。何よりグリーンがとてもきれいです。クーポンでお安く買えましたが、それでもまだ安くはないですね。ディノスの商品はもともとの値段が安くないのでクーポンが使えてもあまりお得感はありませんね。それでも欲しいと思えば買いますけれど、もう少し購入しやすい値段だともっと買いやすいと思います。
2026/05/08女性サイズ感や着丈はちょうど良いと思いました。 シンプルなTシャツやブラウス、シャツにプラスするだけでオシャレな装いに変化し、活用範囲が広がります。 ベストとは又違ったエレガントな着こなしが出来て、気にいりました。少しレースに硬さを感じますが、キチンと感がでるのかもしれません。
2026/05/08他では見ないデザインで、家の外観にもピッタりで、夜もいい感じでライトアップされ気に入ってますが、掃き出し窓のシャッターボックスにマグネットで取付けた所、最近、風が強い日が多いので外れてしまいます。取付け方の工夫が必要かもしれません
1