95件
2
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/24キッチンワゴンを色々悩んで選びましたが、やはりさすがディノスさんで、作りがしっかりしていて良いです。チープに見えるものが多いので、こちらを選んで正解でした。キャスターがあるのに見えないところもとても良いと思います。
2025/06/02組み立ては難しくなく、2人でやれば効率的にできました。もとのプリンターの置き場所が有効に活用でき、キャスターで簡単に移動できるので無線LANでプリンターを接続すると移動範囲が広がります。
2025/05/31作りがとてもしっかりしていてよかったです。組み立て家具にありがちな、ダンボールから取り出したら汚れているということもなく とても綺麗な状態でした。さすが日本製だと感じました。キャスターを差し込むだけで使えるのもよかったです。ただひとつ 残念だったことが、本立てスペースにA4ファイルが立てて収納できなかったこと。今はA4の大きさのものが一般的なのでA4サイズがきちんと収納できればよかったと思います。
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。
2025/05/01高さと奥行きはイメージどおりでしたが、横幅がもうちょっとあると良いなと思いました。でも、ダイニング周りが完璧に片付き、大感謝、大満足です。大切に使いますね!
2025/03/30イメージ通りでした。なんとか収まりました。欲をいえばもう一回り大きかったらよかったなぁと。あとは大満足!です
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2025/03/20まず、ナチュラル色が部屋馴染みがよく高さも丁度良く、収納力にも満足しております何より日本製が安心して使っておりますありがとうございます♪ 感謝
2025/02/20オーブンレンジ乗せてますが、今のところ問題ありません。しっかりした作りです。高かったけど買って良かった。飽きのこない実用的でスタイリッシュなデザインが気に入ってます。
2025/01/04私の今使っている作業テーブルの下に置くため購入しました。プリンターをのせてもサイズがピッタリでゴロが付いているので簡単に移動でき床掃除も楽にできます。本当に気に入りました。
2024/12/17ダークブラウンのデスクを購入しました。色合いもよく、思ったとおりの商品です。組み立ても時間通りに来てくださり、対応がとても丁寧でした。2人で20分くらいでセット完了でした。頼んでよかったです。
2024/11/30写真でみると、赤っぽく見えたので、暫く悩みましたが、思いきって注文しました。届いたデスクは、とても素敵な色とデザインで大満足でした。配送業者の方達も、いいですねぇ…と褒めて下さいました。お気に入りのデスク、大切に使いたいと思います。
2