439件

口コミ募集中







Woodman エイヴォン ディスプレイ キャビネット
口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/05薄型なので圧迫感がなく、お店の陳列棚のように見える、素敵なラックです。狭い空間に重宝します。組み立てですが、他の人が書いているような大変さはありませんでした。部品はそれほど多くなく、構造も単純なため、説明書を見ながら組み立てれば何ら難しいことはなく、特に迷うこともありませんでした。今回は一人で組み立てたため、棚を固定するときに苦労しましたが、説明書の指示にあるように、二人で組み立てれば、いたって簡単だと思います。わたしは、これよりも煩雑なラックを組み立ててきましたので、今回の商品は特に大変だとは思いませんでした。とても素敵なラックですので、できあがりを楽しみに組み立ててみてください。個人的には、90cm幅や120cm幅の薄型ラックもラインナップに加えてほしいと思いました。世の中にこれほど薄型のラックは出ていないので、とても有難い商品でした。ぜひ廃盤などにはせず、長らく販売をしていただきたいと思いました。
2026/03/20商品説明にあるお悩みがまさに私のことだわ!と思い、解決できるかなと購入。ネックレスが多くて、前のジュエリーボックスではひとつのフックに何本も吊るして絡まないよう気遣ってました。今は綺麗に並べて収納できて、選ぶときも一目瞭然!星ひとつマイナスなのは、アクリルの仕切りで作るひとつ分の面積が小さすぎる点です。指輪やピアリングを指でつまんで取り出すのが少ししづらく感じます。それとボックスの表面が艶のある鏡面仕上げのような塗装なら高級感があって良かったかも。笑
2026/03/18とても良かったです。上二段は仕切りが無いので普段使いのものをそのまま置いておけて便利。真ん中は仕切りが沢山あるのでイヤリングや指輪も個別にしまえます。下段は深さがあるので時計や持ち運び用のジュエリーケースや、ジュエリークロスなどをしまうのにも使えます。ただ、思った以上に大きかったです。大きさがあるからこその収納力なので構わないのですが、置き場所をちゃんと決めてから購入した方がいいと思います。
2026/03/11今回、60と90cmの二つを注文。正直な話、注文時は他のハンガーラックと比べて、正直高いかなと思い悩んでました。設置後は、しっかりしたフレームとおしゃれな外観がとても気に入っています。天井サイズに合わせてフレームで突っ張るのも良い感じです。
2026/03/11今回、60と90cmの二つを注文。正直な話、注文時は他のハンガーラックと比べて、正直高いかなと思い悩んでました。設置後は、しっかりしたフレームとおしゃれな外観がとても気に入っています。天井サイズに合わせてフレームで突っ張るのも良い感じです。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2026/03/04細い所に置くディスプレイラックが欲しくてちょうどいいものがあり、購入しました。組み立ては大きいので、最初一人では無理かと思いましたが、女性一人でもなんとかできました。ただ、高さがあるので、立ち上げるのは大変でしたが、何とかなりました。置きたいものも置けるのでとても気に入ってますが、棚の両柱が壁沿いにはつかないものだったので、そこが少し思ってたのと違いましたが、あとは大満足です!買って良かったです。こんなに自分の理想の物を作ってくださり、大変ありがたいです!
2026/03/03思っていた以上に出っ張りが気にならず、人が通るのに全く邪魔になりません。棚の取り付けの際、ネジが多くて少し手間でしたが、2人で組み立てると効率が良かったです。棚全体(両端の支柱)や棚板の奥行の割に、こぼれ防止の棒を取り付けると、実際に使える奥行がかなり狭いです。もう少し有効寸法(使える奥行)があると良かったです。サイズを測り間違え(上部のキャップの幅を考慮していなかったので、思ったより内寸が無く)、予定した場所に設置できなかったため、もうひとつ幅の広いものを購入しました。こちらは別の場所に使うことにします棚板の幅(支柱の内寸)をよく確認すれば良かったです。予定したようにいきませんでしたが、商品は満足しています。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/02/28しっかりした作りで、デザインも良いので気に入っています。自分で棚の位置を決められるのですか、棚の数が少なく、追加で棚だけ欲しいのですが、買うことが出来ないのが残念です。棚を追加で購入できる様にして欲しいです。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2026/02/17狭い我が家の洗面脱衣所に丁度いいサイズでした。組み立てには少々時間がかかりましたが、途中わからないところは、足立製作所の方が丁寧に教えてくれました。また、無くしてしまったネジの対応にもすぐに応じてくれて対応の素晴らしさに感動しました。 足立製作所の方の対応にも星5つ差しあげたいです。
2026/02/03重量があります。組み立ては簡単でした。シンプルなものを探していたので、ピッタリでした。壁につけて使用するため、背面の木材は使用していません。そのため、重さもかなり軽減され、見た目もスッキリしています。特にぐらつきもなく、今のところ満足しています。背面の木材は、オプションで選べると良いなと思いました。
2026/01/31ちょうど入れたい隙間に余裕を持って入れる事ができ、小さな食器棚として使ってます。細々とした物も綺麗に落ち着きました。ありがとうございましたなか
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2026/01/24約1.5m幅の仕事机をまたぎ、ディスプレイの上部に棚を渡す形で設置。パイプを柱に取り付ける時だけは助けが一人必要だったが、それ以外は一人で作業でき、設置までの工程の簡単さは予想以上。設置後のふらつきや不安定さもなく、遊んでいた空間を活用できて満足感は高い。減点は次のとおり。・スライドパイプ大小の接続で三角のつまみをねじ込む際、ねじ穴内側の塗料が原因だと思われるが、ねじを回すのに指が痛くなるほどの力が必要だった(4本中3本)・側面の有効活用や棚からの落下防止などの気の利いた小物か、市販のもので工夫した例があると嬉しい