17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 50代低身長の私でも、2センチヒールのサンダルを履けばなんとか引きずらずに着られます。(股下の表記だけを見てはダメですね。汗)個人的にはコンビネゾンは初めてなので挑戦です。ディノスさんに丈を直すサービスがあれば良いのですが…
2026/05/05女性 60代以上姿勢というより、膝痛が少しでも良くなればと購入。一足で良かったが2足からのみだったので、仕方なく購入。履いてみると立つのが少し楽に。扁平足なので、足のアーチ部分を締めて使用している。1足は自宅で、もう1足は外用か職場用に使おうと思っているので、2足で結果、正解だったかも。膝痛もほんの少しだが、履いていると緩和される気がしているので、購入して良かった。足の締め付けは痛くならない程度で使用中。
2026/05/05女性 50代履き心地は テンテン ブツブツの突起部分が気持ち良いです。ダイヤルで締めるとなお良いです!私は部屋でスリッパ代わりにに履いていますが娘には散歩が好きなので、プレゼントしました。
2026/05/01女性 50代履くとシュッとして、背が高くなったように感じます。仕事で履けるような、ローファデザインが有れば欲しいです。
2026/04/23女性 60代以上足に優しく履いていて楽ですが、60代には少々ゴツすぎかも。頑張って履いてみます。
2026/04/17女性 60代以上足へのフィット感があり、また、足の指で掴んで歩くことが感じられ、歩幅も広くなりとてもいいです。姿勢も良くなった感じがします。2足購入したので1足は部屋用として、もう一足は外履きに。歩くことが楽と感じられました。この商品は私にとってはとてもいい出会いだったです。
2026/04/14女性 60代以上まだ試着だけですが、履きやすさ満点です。足が大きく見えるデザインと思い、ジャストサイズで37にしました。色はアイボリー。白すぎず、グレージュを少し薄くしたような良い色です。防水スプレーをして履き始めるつもりです。
2026/04/10女性 60代以上同じシリーズを昨年色違いで購入し、足をフワッと包みこむ感じと歩きやすさで今年も購入いたしました。
2026/04/10女性 60代以上履き心地の良い製品が見つからず困っていたところ、ディノスで見つけ購入したところ とてもフィット感が良く満足できた商品でした。ありがとうございます。今後も良い製品をと節に希望します。
2026/04/07前回の黒が凄く良かったので色違いを購入。少しデザインが違っていました。今回はガンメタだったからか黒のサンダルは素材がとても良かったのですがガンメタは少し硬い。私は幅広で外反母趾もあるのですが前回の黒より今回のガンメタは幅がキツくて少し横が痛かったです。また素材的に汗をかくとベタつきそうな感じです。黒を持っているなら違う色の追加位で思うと良いかなって感じでした
2026/04/06女性 60代以上スニーカー等はワンサイズ大きくしていますが、今回はサンダルなのでしかも足辺りが柔らかそうなのでジャストサイズにしました。ぴったりだったので感激しました。ふかふかなので足が痛くなる事も無いと思います。私のベストサンダルでした。購入して本当に良かったです。
2026/04/05女性 60代以上普段の靴のサイズは22.5センチか23センチです。サンダルは大き目よりかはしっかりフィットする方が良いと思い35を選びました。痛いところもなくちょうど良かったです。
2026/03/01男性 50代私自身、足首と膝が痛く歩くのが辛かったのですが、履いてからは大分、楽になりました。半日履き続ければ、ほとんど痛みがありません。姿勢が良くなる製品としてコンセプトしていますが、それだけではない効果があると思います。ものすごく、いい買い物をしたと思います。
2026/02/21女性 60代以上痛くもなく気持ちよく履かせて頂いています履くだけで足裏のマッサージをしている様でありがたいです。ありがとうございました。
2026/02/21女性 60代以上奥さんとおそろい二束を購入。私自身はまだ履いていないが、奥さんは気に入ったのか家の中で履いています。小柄な奥さんが身長が伸びたような気がするし、猫背気味だった背筋がなんだかピーンとなり、つま先がしっかり踏ん張れると満足ぎみです。
1