22件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/15炭八さんにはお世話になっていて4セット目の追加購入です。家じゅうのクローゼットや押し入れ、下駄箱や食器棚まで至る所に設置していますが、明らかに湿気取りや消臭に効果を感じています。今回のこのセットの中身は一番よかったかもしれません。長細の形のものは布団と布団の間に入れやすく、色がベージュだというのも目立たなくてありがたいです。
2026/05/24以前から使用していたパシーマですが、この掛け布団カバーは「よくぞ作ってくれました。ありがとう!」と言うぐらい二重丸の製品です。長く愛用できそうで大満足です。
2026/05/14購入された方のレビューをみて、シングルだけどカバーはセミを購入しました。少し余裕あるのですが気にはなりません。イロチで購入時は、シングルにしようと思います。でも、薄手の布団でも気になりません。何が一番て?肌触りですね!ホント気持ちいいです。安眠できます。敷パッドも欲しくなりましたが、送料が必要なので少し躊躇ってます。
2026/05/08リピです。スナップがジッパーになって、本当に使いやすくなりました(以前はちょっと動くとスナップが取れてた)。ストレスなく眠れます
2026/05/08パシーマずっと気になっていた商品です!布団カバーケット&肌掛けカット購入1年中使えて乾きも早く洗えば洗うほどふんわり柔らかな感触!凄く肌触りが良く気に入りました。きっと喜んで貰えると娘達にもプレゼントで敷きパット3枚注文しました。
2026/05/05前からTVとかで、観ていて気にはなっていてのですが、今回引っ越しで始めてお取り寄せしました。ホントに大量の衣類が、あっという間に圧縮されて、びっくりするくらいコンパクトにまとまりました。もう1組買おうかなと考えています。収納が少ないお部屋なので、ホント助かります!
2026/04/22ずっと気になっていたパシーマ!この感触はやめられないかも!!
2026/02/21購入してから2年が経ちますが、もう手放せません。地域によりますが、暖房をしないで(靴下は履いています)、朝までぐっすりです。一番寒い時期は薄い羽毛ブランケットを上に掛けています。この布団に入った途端、ぬくぬく感で幸せになります(笑)
2026/02/18購入する前に他の方の口コミでも見ましたが、内部の布団を止めるスナップボタンがもう少し多ければよいと思いました。カバーの中で布団の収まりが悪いです。
2026/02/17敷パットを使っていましたが 肌触りがよかったので 掛けカバーを購入しました羽毛布団を入れるとずれにくく とても快適です 夏にもケットとして使えるので1年中活躍してくれそうです
2026/02/13シンプルで手軽に使える布団乾燥機を探していました。見た目もオシャレでコンパクトでこのタイプなら毎日使えると思い購入しました。購入して正解です。見た目以上にパワフルで、寝る前に5分布団に入れるだけで布団がポカポカです。毎日布団に入るのが楽しみになりました。収納もヘアアイロンと同じぐらいのサイズなので場所をとりません。なくてはならない物ななりました。壊れてもまたリピートします。似たような布団乾燥機もありますが信頼のあるディノスさんで購入しました。
2026/02/13商品が届いて直ぐに封を開けその日の夜はぬくぬくと温かさを感じなが寝に入りました。寝に入るのが楽しみになりました!
2026/02/12ヒノキという素材に惹かれて、こちらを購入しました。一人で組み立てましたが、とても簡単でした。お値段からは、結構華奢なのかな?と覚悟していましたが、ちょっと重たいくらいどっしり安定感があり、すのこなので、通気性も良さそうです。ベットマットを買わずに、もう少し薄めで3段にたためるマットを敷くことにし、ベット下に、高さ24センチのスチール収納を3個、置きました。ベッドの寝心地もいいし、収納も増えて、大満足です。これ、お勧めです。
2026/02/05本当に暖かいです。羽毛布団で寝てた時は軽くてベッドから落ちて夜中寒くて目が覚める時もあったのですがヒートループにしてから朝までぐっすりです。欲を言えばもう少し色の種類があったらですね。
2026/02/04カバーと併用になっているので、タオルケットがごろごろするストレスがなくなりました。洗ったらふわふわで気持ちいいです。お値段が高めだったので、試しに1枚買ってみましたが、洗い替えにもう1枚欲しいです。
2026/02/01この掛布団1枚で、とても暖かくて肌触りもよく朝までぐっすり寝れます。購入してとても満足です。
2026/01/26軽くて、なんといっても肌触りが心地よくて癒されます。お家で洗えるのも嬉しいです。私は一枚でポカポカでしたが、低体温なのか、一人で熱を作れない娘には、ヒートループ羽毛入りの上に、もう一枚毛布が必要でした。
2026/01/26寒い地方に住んでいます。今年はいつもより寒さが身に沁みる。でも、このヒートループのおかげで暖かくぐっすり眠れております!ちょっと寒さが不安なので軽い暖か布団も使っていますが、今まででは考えられないくらい暖かです!そして、なんと言ってもお布団に入って直ぐ暖かになる。朝はいつまでもベッドから出られない(笑)とても快適!
2026/01/24羽毛が入っているため、とっても暖かいです。最近、寝つきが悪く睡眠不足になってましたが、ぐっすり眠れるようになりました。トイレの回数も少なくなり安心して休むことが出来るようになりました。値段もお手頃価格で、いい買い物ができたと喜んでいます。ありがとうございました。
1