1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/16女性 60代以上157センチの身長です。丈感はモデルさんと同じように、くるぶしまだあります。膝が悪いので、夏の冷房対策をしたいので選びました。サイズ感良好。裏地は無いのでロングペチコートを着用すると良いかな。
2026/07/12女性 50代話したことのなかった職場の女性から「すてきー」と声をかけてもらえましたシンプルなTシャツと合わせればさりげなくおしゃれな雰囲気に!
2026/07/08女性 50代いつもは、抑えめな感じを選んでしまいますが、買ってよかったです。とても華やかです。出かけるのが、楽しみです。
2026/05/08女性 60代以上大胆な色使いと柄なのに、さすがヨーロッパのインポートらしく控えめな光沢が上品で高級感もある素敵なスカートです。ウエストゴム仕上げは楽ですが、ウエストにギャザーが多く寄って、お腹まわりが太く見えてしまうことが多々あり苦手ですが、この商品はデザインがとても優れていて、ウエストベルトはゴム入りですが、本体部分は無駄の無い六枚はぎになっていて裾に向かって広がりオチ感もありスラリとして見えます。歩くと裾がなびくのも遊びがあり美しいです。ソークロースのヨーロッパ物はとても新鮮なワクワクする物がリーズナブルに提供されいつも楽しみです。これからも期待します。ちなみにウエストはかなり太めの Lサイズですが、ゆったり履けました。
2026/04/29女性 60代以上とても、鮮やか色味ですが、上品な感じに着こなせます。先日購入した、ベストと良くあいます。
2026/03/27女性 50代so close,のスカートが好きで数着愛用中です。今までのお気に入りとはメーカーが違ったみたいですがウエストゴムで楽です。思い切った色と柄ですが以外と着回せそうですし気持ちが明るく上向きになるので春夏に向けて活躍すると思います。個人的には生地にもう少しでも伸縮性がある方が気持ちよく感じました。おしゃれに着こなせるように色々工夫して楽しみたいです!
2026/03/25女性 50代サイズに迷い(普段スカート類はLサイズ)少し太ったのでLLにしました。生地がサテン風のツルツルなので遊びがないというか、ピッタリと表現したらよいのか‥大きめサイズを選んでよかったです。赤っぽく派手に見えますが、実際はそうなくて落ちついてます。可愛いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/24女性 50代グレーにするか悩みましたが、光沢が気になり、カーキにしました。カーキの方は光沢は気にならないレベルで想像どおりの色味でした。こちらで以前購入したデニムが67でしたので、同じサイズのもので大丈夫かとおもいましたが、年齢のせいかお腹まわりがぴっちりすぎて1サイズあげればよかったかも?と思いました。しかし、そうするとダボついてシルエットに影響しそうだし、67だとお腹周りが気になるしで悩ましいところです。長さはちょうどよかったです。全体的なシルエットが想像以上に綺麗で気にいってます。
2026/04/15女性 60代以上身長が低いのでこのスカート丈は嬉しいです。ラインがとても綺麗。生地の肌触りがいいですし 裏起毛なのでこの時期寒い日に重宝すると思います。薄手のセーターをインして履きたくて ワンサイズ上を購入したのですが ブカブカする事なく ストレッチの効いた生地が身体に上手くフィットします。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/13女性 50代9月に着用しようと購入しましたが予定していた会には着用できず、10月になり着用機会がありました。半袖のフェミニンな黒色のシャツと合わせました。まあまあ満足しています。ロング丈が主流ですが個人的には丈がもう少し短めでも良かったかなぁ。
2026/10/10女性 60代以上身長162cm 丈もちょうど良く、カシミヤの茶系のセーターやキャメルのカーディガンと合わせてぴったりでした。
2026/10/10女性 60代以上まだ評価がなかったので参考になるものがなくちょっと不安でした箔が押されているというのはわかりしたが実際はシルバーのビーズのようなものが沢山散りばめられていて派手かな?と感じましたでも試着してみると落ち感も綺麗だしそれほど派手さも感じませんでしたただお勧めサイズLになっていて普段パンツやスカートはS上はSかM買っているのでいつも通りSを注文したしたところ大正解何故Lだったの?と不思議 ご注文の際は自分を信じたほうが良さそうです生地は夏でも履けそうなくらい薄く冬に履くなら相当防寒対策が必要ですね
2026/10/09女性 60代以上全体のフォルムがコンパクトで、異素材のコンビのバランスや厚底加減も仰々しくなくて、私の年齢にも違和感なく履けました下り階段の歩行に少し気を使いますが、足首からハムstringsにかけて心地良く歩けました
2026/10/08女性 50代通常Lサイズ着用ですが、 LーLLとサイズ展開がひとまとめなのでやや大きかったです。イエローを購入し地味目の長袖ジャケットと合わせると上品で明るい感じに。カラッとしていて少し気温が上がる今の気候にちょうど良いコーデになりました。
2026/10/08女性 50代こちらの商品は私の中で大変満足なスカートです。まず生地感がゴージャス。ロングタイトスカートを探していたのでイメージがぴったりでした。自身が、どうしても晩秋から冬は黒が多くなるのですがその中の彩りとしても良いお品でした。欲を言えば、ちょっとウェストが余ったのですが、食事後に対応できると思えばいいかなと。お礼を言いたくて書きました。
1