5件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14女性 50代レビューでサイズが大きめと書いてありましたがピッタリでした。私の肩幅は広めです。星一つマイナスは少し重かったため。
2026/05/10女性 50代生地はカチッとしている 少し大きめの作り裏地の華やかさと、表地の濃い紺色とベージュのコントラストがかっこいいクリーニングにお願いしたら、紺色が少し白っぽくなってしまいがっかりしたので、セールでお安くなり2着目を購入
2025/05/02女性 50代バイカラーコートは、良いアクセントになり、オシャレに羽織れる一枚で気に入ってます。ただ、サイズが少し大きかった気もします。サイズ感が難しい面がありますね。
2025/03/16女性 50代思ったよりも身幅が大きめで色も暗めでしたが、長めの丈が気に入りました。前ボタンをあけてざっくり羽織り、赤と黒のショールを巻いたところいい感じになりました。これから春に向けて、肌寒い日にも活躍しそうです。
2023/11/09女性 50代SPOOMというのと、お値段も手頃で購入いたしました。生地感もしっかり、着丈も良く、これから寒さ本番まで活躍してくれそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07女性 60代以上ジーンズに合わせたくて購入しました!ワイドジーンズに合わせると凄く素敵にきまります。娘が結婚式のドレスに合わせるのに着用しましたが、良い感じでした。ただ、私は普通9号サイズを着用しているため、少し大きめかなとの印象です。サイズがMーLではなくMとLでMは少し小さめな感じでも良かったかなと思います。
2026/05/03組み立てをお願いしたのですがその速さにびっくりしました。15分でした。本当にありがとうございました。商品はとぴらに別のマグネットが取り付けられるので重宝しています。いろいろ見て考えて選びましたが大満足です。
2026/05/03女性 60代以上Sサイズを希望していたのですが、売り切れていたのでMサイズを注文。ゆったりと着れるのでよかったです。フォーマルな感じ。ライニングもよくできています。色が思ったより暗かったですが、ネービーブルーとあったので、こんなものかと。ちょうど、4月30日に観劇を予定していたのですが、急に寒くなり、数日前に届いたコートが役に立ちました。
2026/04/29女性 60代以上梅雨に向かってまだ、肌寒い日も有るかと、薄手の防水タイプを、探していました。から〜は、カーキ、何色にも、合わせやすく気に入っています、6月に旅行を、予定していたので、北国には、丁度良さそうです、初めて着用した日に、しわが予想以上で、きになりしたので、★4にしました
2026/04/03女性色は落ち着いた大人のカーキ。デザインも素敵なのに何で売れないのかなーと思ったのですが、普段13号の私ですが、サイズ2でも大きい。かなりゆとりがあります。サイズ1に交換したいところですが、そちらは売り切れなんで、このまま着ます。薄地だし、少し肌寒い時なんかにはぴったりだと思いますが、これから気温上昇するんで、梅雨寒時期まで出番ないかも。
2026/03/17女性小柄なので肩幅が大き過ぎたり、袖丈が長過ぎたりすることが多く、服選びは容易ではないのですが、こちらのコートはぴったりでした。ちょうど春のコートを探していたので、セールで購入出来てラッキーでした。Dinosさんのお洋服は素敵ですが、全体的に長身の方に向く仕上がりのように思えて、残念です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17女性 50代テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。
1