「グレー トレンチコート」に関する商品は見つかりませんでした。
「グレー」に関する商品を表示しています。

プログレード快速ツマピーラー


グレースシリーズ ラウンド3点セット
口コミ募集中







グレースシリーズ レクタングル5点セット
口コミ募集中


口コミ募集中


引き戸物置 吉谷さんコラボカラー・グレージュ 大型
口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中











口コミ募集中








![SNOWDROP フロアランプ グレー(日本限定色) [LE KLINT・レ クリント/デザイン:ハリット-ソーレンセン+サムソン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00934c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/14女性 50代薄くない、しっかりした生地のカジュアルな長袖Tシャツを探していました。これはイメージにピッタリでした!
2026/08/14女性 50代丈もちょうどよく、思ってたより軽くて気に入りました!ポケットのデザインが可愛いです。秋冬用にします。
2026/08/13女性 50代生地が良いです。綿だとすぐに普段着になってしまうので。こちらはシワにもなりにくく涼しくておしゃれ着感あります。二の腕も少しはカバーしてくれるし、スカートにもワイドパンツにも合うので重宝しています。色もとても素敵で友達に褒められました、ネイビーと透けにくい白も作ってください
2026/08/13女性 60代以上ライトグレーとブラックのどちらの色にしようか?迷ってブラックのL sizeにしました長袖だったので季節の巾も含めてブラックを選びましたとても素敵なカーディガンです
2026/08/13女性 60代以上着丈が52センチの表示だったので短くないのか?心配しながらL sizeを注文しました試着してみると着丈も身幅もちょうど良くプライスダウンだったのでとても良い買い物でした夏にグレーの服は初めての挑戦ですが、セーターの持つ雰囲気に惹かれました
2026/08/12女性 60代以上ウエストゴムですがあまり伸びません。全体的に細めです。丈感ちょうどよく今の時代これくらい長い方が好きです。プリントはシンプルで60代でもいけます。
2026/08/12大きさもちょうど良く、軽い!ツルの部分が細く、耳に負担をかけませんがしっかりかかります。透明から、段々と変わる色合いが絶妙です。だて眼鏡としてもサングラスとしても使えて、値段にも納得の作りだと思います。かけるたびにおしゃれだなと嬉しくなります。さすがフィルストンさんですね。
2026/08/11枕をセットしてもゆとりのあるサイズです。生地が重なる部分は乾くのに時間かかりますが、使用したときの心地よさには勝てません。洗う度に生地が柔らかくなるので洗濯するのが楽しみになっています
2026/08/11女性 60代以上同じパンツの三色目です。サイズは少しウエストが大きいのですが…気に入ってます。もう少し明るいピンク色だと最高なんだけど…
2026/08/11女性 50代シルバーグレーを選びました、白いトップスにも黒っぽいものにも何色でも合うので重宝しました、ジャケットを着るときちっと感が出るのでTPOに合わせて色々な場面できることができるのでとても便利です、ただ、ウエストが全部がゴムなので正面だけはジッパーがついてボタンがあればもっときちっと着れて良かったと思います。
2026/08/11届いて充電してすぐ使ってみました。首に当たる部分がひんやり心地良いしファンの風量がかなりダイナミックで予想以上に涼しくて大満足です。この手の商品は何個か使いましたが 1番良い商品だと思います。値段は少し高いけど…納得の商品です。
2026/08/11女性 50代押田比呂美さんコラボとあってさすがです、ブラウスとセットで購入しましたが大人が着るセンスのよさが随所にあり(ネクタイやパンツサイド等)表現できますブラウス、パンツ単体でも高級感があるのでさまになります。最近はダーマ商品は私の中では魅力が薄れつつありましたが押田比呂美さんのお洋服をもっとふやして頂きたいと思いますので今後に期待します。
2026/08/11なかなかの優れものデザインが面白いし、いろんな角度と光線で軽い力で方向が変えることが出来ますスイッチオンオフもとても簡単に手のひらだけかざしてオッケー電源入れっ放しで、手元切りスイッチも楽ちん
2026/08/10ここ数年普通のファンタイプを愛用していましたが、今年の暑さに倒れそうになり、高いなあと迷いつつ、皆様の口コミを見て購入を決めました。結果 口コミ通り至極快適です。やはり単なるファンだけだと体温が直接的に下がるわけではないので、どこか涼しいところに入ってからもしばらく回し続けないといけないのでバッテリーがもちませんでしたが、これは首を直接的に冷やすことができるので、体温が素早く下がり、節約すれば通勤の往復くらいは凌げそうです。高齢の母にも送りました。その感想は改めて投稿します。
2026/08/09女性 50代リピです。色違いで購入しました。いつもはLサイズですが、Mサイズで大丈夫でした。足元ももたつかず、よいです。明るめの色も発売されることを希望します。
2026/08/09女性 60代以上ベルトを変えれば フォーマルにもなるし、 カジュアルにもなるので とても重宝しています。家でお洗濯できるのも助かります。お気に入りの一着です。