「ネグリジェ 綿100%」に関する商品は見つかりませんでした。
「綿100%」に関する商品を表示しています。













口コミ募集中























口コミ募集中



強撚綿 モックネック インナー フレンチ袖 3色

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

足口らくらく解放感ショーツ 2色4枚組

口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上淡い色やベージュ色が似合わない私。面積の多い水色が私の似合わない淡いパステルカラーだなと思っていたところ、結構暗めだとのレビューを読んで購入を決めました。可愛らしくない水色でしたし、何より縁のパープル色が珍しい。これぞ柄と生地の素材があった大人の遊び心のあるスカーフだと思います。お気に入りです。
2026/07/09女性 60代以上セール前に両方の色を購入していて、とても気に入って着ていたので、少しくたびれてきましたので、再び購入。それくらい気に入っています。
2026/07/09女性身長156で体重は46。普段はMサイズ、場合によってはSサイスを選択。こちらはおすすめサイズはLL。LLなのにびっくりしながらも細目にできているのかと、一応Lサイズにしてみた。大きかった・・・Mサイズにしておくべきでした。色は画像よりももっと薄いラベンダーで、七分袖で、網目はきれいでした。綿100なのが嬉しい。
2026/07/09女性 60代以上レースが可愛くて、お尻が隠れるチュニックはとても便利。7部袖めた春から梅雨寒まで長く着られます。セールだったし、買って良かったです。
2026/07/08女性 50代試着のみですが、ゆったりしてるので着心地とても良いです。フードも大き過ぎないので、通勤服にもなりますね。色目も落ち着いているので色んなカラーのパンツ、スカートに合わせやすそうです。
2026/07/07女性 60代以上カタログでは、もっと沈んだ色に見えたが、綺麗なブルー。襟回りの開き具合も、夏にはちょうどいい。まだ着て出かけたことがないので、未知数の分、星一つ減らした。
2026/07/07女性 60代以上ネイビーを購入。いい色です。以前から欲しかった色・形・素材です。念100%ですが、心持ちひんやりとしています。
2026/07/07女性 50代普段は、Mサイズですが、少々ゆったりめでした。ですが、着脱には楽に出来ました。デザインも遊び心のある物で普段着用に探していたので堅苦しくなくラフに着こなせて良かったです。
2026/07/0760代以上モデルさんの写真ではウエスト下のギャザーが膨らんで見えますが、説明通り広がりを抑えた綺麗なシルエットです。プリントも素敵ですし、おすすめです。
2026/07/07女性 60代以上本当は黒が欲しかったのに売れてしまっていたので白を買いました。でも白も何枚あっても助かりますし、体型を拾わないカットが素敵です。
2026/07/07女性 60代以上とても素敵です。軽く羽織るのにもよく柄も素敵なのでバックに添えてあるだけでもアクセサリーの様で素敵です。使いやすいと思います。夏活躍しそうです。
2026/07/06女性 50代普段はLサイズだけれど、こちらはMサイズでピッタリでした。これ一枚でおしゃれだし生地の厚みも丈感もちょうど良く購入して良かったです。
2026/07/06女性 60代以上写真と同じ商品が送られてきました(当たり前ですが・・)レースのブルーが涼しげで、裾にむかってふんわりしているのでウエストまわりを気にしなくても良いので安心して着用できます。腕がふといためノースリーブに抵抗があります。そのため薄手のカーディガンも一緒に購入しました(レビュー済)これで全部カバーできました。