「ネグリジェ 高級」に関する商品は見つかりませんでした。
「高級」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


ドルメオ エアロセルフィット

口コミ募集中








口コミ募集中

口コミ募集中






クロコダイル ラウンドファスナー 長財布
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

フランスベッド マカロンピロー デュアル




口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

イタリア製 金華山織り張り クラシックスツールII
口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29女性 60代以上レース部分はしっかりとした生地です。身頃も身体のラインを拾わず、高級感があり本当に素敵です。セールで購入出来てラッキーでした。
2026/05/27素材も柄もとても印象が良く、厚さもちょうど良くて高級感もあります。気に入っています。
2026/05/24女性 60代以上ざっくりとした網目で風を通すので、着ていても涼しく感じます。寒暖差のある今くらいの時季には重宝すると思います。普段のサイズのМでは大きすぎたのでSに交換してもらいました。Sでも少し大きめに感じます。ダボッと着る作りのものが流行っているので仕方がないのかな。商品はとても気に入っています。
2026/05/23商品の仕上がりも丁寧で安定も良く、そこそこの高級感も有り使い勝手もまあまあ良いです!サニタリールームの雰囲気に馴染む色合いになってます。購入して良かったです♪
2026/05/22女性 60代以上寒い期間が長い土地柄か、暖かで動きやすいお洋服についつい目が行ってしまいます。試着してみると暖かで、動きやすかったです。慣れれば大丈夫だと思うのですが、ダブルのファスナーがちょっと面倒かな。
2026/05/22女性 60代以上シックな色合い、シアー素材で素敵です。LとLLどちらにするか迷いましたが、LLで正解でした。ジャストサイズなので,ゆったり着たい方は大きめが良いかと思います。好みによりますけど。
2026/05/22私は説明書を読むのが苦手なため、組み立てに少し苦労しました…。サイズには満足しております。実は、昨年から購入を検討しておりました!早速、葉物野菜を植えてあります!とても気に入ったので、もう1台、購入を検討中です♪
2026/05/21画像で見るより明るいブラウンで、キャラメルのような可愛い色でした。見た感じは大きいですが、旅行に行く時の一式が入るか微妙な仕切りでした。未使用のため星を一つ減らしました。見た目は五つ星です。
2026/05/19女性 40代普段はSサイズを購入していますが、丈感が欲しかったのでワンサイズUPして購入しました。結果大正解!ストレッチが効いていないのでゆったりストレスフリーで着用できます。そしてそして、サテンの生地感が高級見えで、デザインも大変気に入りました!脇は開きますので下着に気をつけて着用したいと思います。
2026/05/19女性 60代以上買うタイミングを逃してSしか残りがなくて でもジャストサイズでお得なお買い物でした! ラメラインも上品です
2026/05/17園芸作業用に購入しました。可愛いです。吉谷さんデザインフードスモッグとあわせて首元に巻いて使用しています。スモッグのデザインが 少々首元が開いていますので、ストールを巻くとちょうど日焼け防止にもなります。また使用しない時は、ハンガーにかけておくだけでインテリアになり素敵です。
2026/05/17女性 60代以上とても高級感がある様に見えましたが、生地の厚さが気になっていたので、購入を迷っていた所、少しお安くなったタイミングで購入しました。色は深みのあるグリーンで素敵でした。でもやはり生地はハリがありしっかりとしていて重い。更に裏地が厚い。夏物だから裏地が滑りの良い軽い生地だったら良かったかなと思います。夏には暑いと思う。返品しようか迷いましたが、デザインも色も素敵なので着ることにしました。私は身長が低いので丈を直さないと着られないので、どの位置で丈直しをするか難しいところです!ついでに裏地を変えられるかお直し屋さんに相談してみるつもりです。
2026/05/15女性 60代以上すてきな刺繍でこの値段で申し訳ないと思いました。高級感があり、購入してよかったと思いました。