16件

日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅60cm
口コミ募集中

日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅90cm
口コミ募集中

日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅120cm
口コミ募集中

日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅150cm
口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2013/12/14お値段はしますが、もっと早く買って置けばよかった、と思っています。重い大きなお鍋も置けますし、高さがあるので、ガス火を気にせずにお料理を乗せた食器を乗せる事もできるので、キッチンボードがいっぱいのときはとても助かります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/08スチール家具って職場のベージュ色のスチール戸棚を連想してしまうのでブルー系にしました。白系のキッチンに置きました組立て簡単ガッシリしてます。残念ながら伸ばして使う程の置き場所ではないので空間を利用して物を置く楽しみはできませんでした。棚板の高さを変えられる点は良かったです。
2026/08/18最初、見た時は色がちょっと地味かなと思ったのですが、今、思うとホワイトよりグレージュの方が落ち着いた上品な色合いで良かったなと思います。色の感じは、7枚目の写真が一番合っているかなと思います。デザインはとても素敵です。友人が来た時まだなにも入れていなかったのですが、周りにおしゃれ小物も置いていてマッチしていたのか、素敵ーと目を輝かせて褒めてくれました♪素敵な商品をありがとうございました。
2026/08/11洋服をかけるつもりは無く、パーテーションとして使うつもりで購入しました(別売りの布も購入しました)オンライン会議で背景が見えない様にハイタイプを選びましたそれ以外にエアコンの風避けに使用してます風避けできてます洋服を掛けてないせいか安定性で問題は感じてません色もシルバーと悩みましたので、シルバーとそんなに違いが無い色の印象なので、それも良かったです軽くて倒れたとしても怖くないです購入して良かったですハイタイプは他のものより1枚の幅が広い様でそこも良かったです
2026/08/10冷蔵庫横のデッドスペースにピッタリでした。色もグレー系で落ち着いた感じ。14センチ幅って何入れようか‥まだ考え中です。高さだけでなく各幅に入れた時のイメージ画像があるといいなと思います。
2026/08/05古本屋のごとく、本箱の上にまで積まれていた本が崩れたのをきっかけに購入。従来の本箱と入れ替えて、全ての本が収納でき、部屋もスッキリ、広くなりました。
2026/08/05古本屋のごとく、本箱の上にまで積まれていた本が崩れたのをきっかけに6セットを購入。従来の本箱と入れ替えて、全ての本が収納でき、部屋もスッキリ、広くなりました。
2026/07/31新居に置くスリムな本棚を探していたら、こちらに辿り着きました。 実際に届き、シンプルなデザインと棚が前後で変えられる点も自分には合ってました。 色合いも白が主体のリビングにマッチして良い。 買って満足しています。
2026/07/21竿の先端部に角度がつくアジャスターがついているので、長方形ではなく、台形っぽい形(真上から見たとき)にも安定して使えるのが素晴らしいです。
1