4件


口コミ募集中

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅73cm

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅88cm


頑丈天然木A型ハンガーラック 幅103cm
口コミ募集中

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅118cm

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/04/07想像通りのお品でした。上段のパイプは子供だと手が届かない高さなので、棚板を下に設置するか、上に設置するか、選べるようになっているとなおよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/06サイズ違いのものを以前購入し、今回2台目です。広い場所があれば何とか一人でも組み立てられます。たくさんかけられ、安定感もあるのでとても重宝しています。
2026/06/01思った以上に幅を取らないため、部屋が広く感じられます。お値段の割にしっかりしていてお買い得だと思います。
2026/05/23商品の仕上がりも丁寧で安定も良く、そこそこの高級感も有り使い勝手もまあまあ良いです!サニタリールームの雰囲気に馴染む色合いになってます。購入して良かったです♪
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
1