「ハーネス ファッション」に関する商品は見つかりませんでした。
「ハーネス」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上大きすぎず小さすぎず可愛らしさもありキレイめカジュアルな感じが年齢的にも抵抗なく使用できそうで気に入りました。ファスナー開閉時のためだと思われるベルト、、最初何なのかわからなかったのですか、開け閉めがスムーズに出来てなるほど、と思いました。背中のポケットファスナーが私の場合逆なので両側開閉できたら★5でした。
2026/06/21女性 50代何にでも合わせやすいいい色です。光沢があり地味にならず、かといって派手でもない。大きさもちょうどよく、パソコンも入るので、主に旅行に重宝しています。ただ、前のポケットが途中までしかないので、そこに色々ものを入れると尻つぼみみたいなアンバランスになります…
2026/05/11女性 50代たくさんポケットがあって使いやすいです。軽くて丈夫。そしておしゃれ。いい買い物でした
2025/12/30女性 50代お値段もお手頃で、仕事用に使用しています。ポケットもたくさんあり、会社帰りに買い物しても両手があくので、楽ちん。よい買い物しました。
2025/12/06女性 50代1泊旅行用のバッグを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。早速旅行で使用しました。リュック自体の重さも軽く、型崩れもせず、バッグの中の生地も明るい色調で見やすく、やはりエースの商品は機能的で安心感もあり良かったです。
2025/10/11女性ネイビーを購入しました。少し光沢があるので、地味になりすぎず、ちょうどいい感じです。生地がしっかりしていて、たくさん荷物をいれても型崩れしません。1泊の旅行にも使えるので、とても便利です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
2026/07/16女性 60代以上いつものサイズにしました。最初は少し緩いかと思ったけど、これまでのサンダルとは履き心地が違って、足首のベルトのマジックテープをしっかりつければ、指先のベルトは緩めでも大丈夫!本当に楽です。裸足のよう。ただ、もうワンサイズ小さいのも試してみたかった、という気持ちがあるので、星は4つにしました。
2026/07/15女性 50代着てみてすごく良いと思いました。50代後半なのでノースリーブはもう無理と思ってましたが肩の部分のデザインのカバー力が優秀です。このデザインのワンピースが欲しいです。