「パジャマ パンツ ウエストゴム 紐」に関する商品は見つかりませんでした。
「パジャマ パンツ ウエストゴム」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/07/11肌触りよく、擦れたりのストレスがありません着用後や洗濯後の気になるようなシワ感が出なくて良いです首周りとボトムスのウエストゴム部分の厚手感があり、気温が高い時に少しうっとうしくなりますポケットはパジャマという名なので、不要では?乾きにくいです
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/26すごく上質です!着ていて、とても気持ちよく、気分もあがります。少し贅沢かなと思いましたが、毎日眠る時に着るパジャマを、上等なものにしてもいいよね!と思い、思い切って購入しました。娘たちからも、とてもかわいいし、良い色だね!と。早速色違いでもう一着購入を検討中です。ウエストはゴムではなくて紐です。面倒だなと思う方もいるかもしれませんが、寝ている時の締め付け感がなく、とてもよいと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 60代以上生地は綿100パーセントにしてはサラサラっとしてシワになりにくく綺麗でいます。別布とのコントラストと境の絞り紐で出す体型作りがとても良好に出来ます。
2026/09/27女性 60代以上シルエットは落ち感があってとてもきれいですが、ウール99パーセントとはいえ薄手なので真冬は寒そうです。またウエストゴム部分が膨らんでいて目立つので、トップス・インはしにくいです。
2026/08/08女性以前からずっと気になっていたプリントパンツ、saleになったのを知って購入しました。まだ活用出来ていませんが色合いといい大胆な幾何学模様がオシャレ感満載です。ただ個性的なプリントが故にトップスが限られてしまうかなと。ピッタリなトップスを探している所です。
2026/08/03女性 50代とにかく色合いが綺麗で、上品な柄です。あまりにも素敵なので、ヘビロテして傷んだら悲しいので、今回は2枚目の購入です。素敵ですが、猛暑の日は少し暑いかも。
2026/07/15女性 50代AIおすすめどおりにSサイズを購入。サイズ感は厳密に言うと「小さめ」と「ちょうど良い」の間って感じです。サイズアップしようか迷うくらいウエストがピッタリでしたが交換せずに着ることにしました。ヒップはもともとゆとりある作りなので問題なし。股下丈はくるぶしが隠れる程度とやや短かめですが、夏場はこのくらいの方が軽やかでいいかも。きっと何度も着ていくうちにウエストのゴムが緩くなってちょうど良いゆとりになるのだろうと思います。色柄はカタログ写真どおりにきれいです!ポリエステルツイル素材は涼しくはないけれど、しなやかな風合いで見た目はとっても涼しげです。このシリーズのチュニックとかフレアスカートとかの新作が出たら買うかも。
2026/07/13女性 60代以上理想通りのパンツを見つけました。サイズ表を参考にMを購入しましたが、少し大きかったです。紐で調整出来るのでそのまま着用しようと思います。生地はサラッとしていてかなりのワイドパンツなので暑い日も涼しく着用出来ると楽しみです。
2026/07/01女性 60代以上ポケットも付いててゆったりなのに、とてもスタイル良く映してくれます。楽ちんなのになんともオシャレ。セールなのでもう一枚、買ってしまおうか検討中。Lサイズなので不安でしたが、Mでも問題ありませんでした。