「パフ袖 トップス」に関する商品は見つかりませんでした。
「パフ袖」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/17女性 60代以上今のところ、長袖のブラウスの上に着用して、着心地が良い。色がとても気に入っている。下がフレンチスリーブなどになったとき、どんな感じか分からないので、星ひとつマイナス。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上ジャージー素材ですがカジュアル過ぎず3シーズン着用でき用途が広いので購入しました。ストレッチがきいていて、肌触りも良く細見えします。通常トップスはSかMなのですが、お勧めサイズでLと出ていて、かなり細身にできているのかと思いきや、実際はMでも余裕の作りになっていました。サイズ表のご自身の身幅で購入されるのがよろしいかと思います。
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/08最近のジーンズはダボッとしたのが増えてましたがこういうのを求めていました。かといってスキニーみたいなのも年齢的に苦しいけれど、これは適度なゆとりもあり、ジーンズにありがちな重さもなく、軽いのも嬉しい。皆様のレビューを信じて良かった
2026/04/07女性 50代50代でのノースリーはハードルが高く、特に肩から2の腕に掛けてのシルエットが大事で、正面から見たときえぐれているようになるのは、たくましさがでるのでNGです。これはほどよく正面から肩のシルエットがストレートで、肩も私には丁度良いかかり具合で、たくましさが軽減されてジャケットの中でもそのままでも良い感じです。夏に着るのが楽しみです。
2026/04/07女性 60代以上ウエストインしないのでポッコリお腹が目立たなくかつスカートでもパンツでもOKの丈で満足です。tシャツのようにスッとかぶるだけでふんわりお袖がおしゃれな雰囲気にしてくれます。それとレフ効果で顔色が明るく見えます。
2026/04/07女性 60代以上昨年ホワイトを買って気に入ったので今年はブラック購入しました。しっかりした生地が身体の線を拾わず1枚でも安心して着られます。ボートネックと5分袖でジャケットなどの下に着てもスッキリです。生地がヒンヤリしていて気持ち良い。