1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/11女性 60代以上皆様のコメントを参考にして購入するか決めました。色が綺麗と評価されてたしセールになってたので。実際届いてみたら色、高級感もあり良い買い物でした。ただ届いた時、折りシワがあり取れ無いので星を減らしました。
2026/03/09女性 60代以上90歳の母に買いました。タートルですが薄めのセーターなので春まで着られそうです。白っぽいボトムスに合わせます。色も綺麗で素敵です。
2026/03/04女性 50代とても素敵なブルーと赤のペイズリーでした。赤は好みの色ですが、派手さは無く落ち着いた感じです。冬でも春先の寒い時にも必須のタートルネックで活用しやすいと思います。
2026/03/04女性 60代以上まず着心地の良さに驚きました。ニット部分はちょっとしたカシミアよりも肌触りがよく、薄手でも暖かい。色目もだいたい写真どおり。黒やグレーばかりのクローゼットが華やいで嬉しいです。
2026/03/04女性 50代柄の出方がとても良かったのでラッキーでした。色合いが写真よりくすみカラーで合わせやすく満足できる商品でした。
2026/03/03女性 60代以上色が鮮やかなので好き嫌いはあるかもしれませんが、一枚で決まるこんなアイテムは持っていると便利。質感も上品だし、プリントも高級感があります。派手めなプリントだからこそ、品質の良さが大事。春先、まだタートルが欲しい時期にピッタリです。
2026/03/01女性 50代素敵なデザインが気に入り購入しました。顔色が華やかになり、とてもオシャレなプルオーバーです。カタログよりお色は落ち着いてます。
2026/02/26女性 60代以上シルクプリントシリーズは気になっていてお安かったので試しに購入。赤が効きすぎて合わせる色に悩むかと思いましたがそうでもなくベーシックカラーなら大丈夫そうです。綺麗ですよ。薄手なのでラインが気になる方は迷ったらワンサイズ上げるのをお勧めします。良い買い物でした。
2026/02/19カタログで見て素敵だけど値段がなーと思って忘れてましたが、たまたまセールをみた時に出てきて、散々悩みサイズも悩み…ゆったりめに着たいなと思い、思い切ってLLに。届いた瞬間、やったー思った通りのクオリティ!と思わず小躍りしました。素敵過ぎます。カラーも今流行りのスカイブルー、生地も薄いので真夏以外着られそうでとっても良きです!!サイズも最近太ったせいか笑、丁度よくノンストレスで着られる感じ。はー!某TVショッピングの服と違いやっぱりディノスさん、クオリティ間違いないっ!!
2025/10/29女性 60代以上色が鮮やかで、素敵です。私には、若すぎかなぁ。。。着心地は、抜群です。かるくて、ちょぅど、よいてます、アンサンブルが欲しかったなぁ。でも、満足しております。素敵な一品でした!
2025/08/08女性 60代以上カラーのバリエーションが好きで購入しました。生地は薄手で着やすいです普通通りのサイズ感でピッタリです。前から気になって居ましたが同じ様なトップスを沢山、持って居ますのでセールプライスなので購入しました。
1