1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/04/22お嫁ちゃんへのプレゼントで袱紗セットのこちらを購入。とても綺麗なフォーマルバッグで喜んで貰えたのですが、保管する箱が化粧箱ではなかった事がとても残念でした。その他は満足でした。
2021/05/12レース部分もキレイで品が良く、大変気に入りました。ただ留め具の磁石?が弱いのかなかなか留めにくい。
2020/11/07素敵なバッグでした。ありがとうございました。ふくさつきでお得感あります。大満足です。
2018/05/31フォルム自体も愛らしく、レース使いも品がよくて気に入りました。非常に値ごろ感のある商品だと思います。
2016/06/25フォーマルのバッグは皮製のものを持っておりましたが、今回米沢織のバックは以前から注目したいたもので、大変満足です。
2016/02/20フォーマルとはいえ、これくらいのレース柄は可愛らしいです。作りもしっかりしていて、物の良さがわかります。袱紗も同じレース調で、とても気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/03女性 60代以上上品な感じで造りがしっかりしているイメージ通りだった使用する回数が少ないからこそ失礼のないバックで出席したいと思います
2025/07/18届いた時はすごく大きな箱で届いて失敗したかもと思いましたが、箱を開けて商品を手に取ると、ふたの部分のレースが綺麗です。長財布やスマホにハンカチタオル、ふくさまで入る大きさなので納得でした。これでもう一つのバッグを持つ必要がなくなるでしょう。大満足です。
2025/04/15女性 50代上品で、落ち着いた印象です。マチ幅が大きく、フォーマルバッグとしては心強い容量です。ただ、内蔵マグネットは見た目はスマートですが、カチッと収まる感覚が無く、閉めたつもりなのに意図せず開いてしまうことがありそうに感じました。事実、商品が届いた時に、箱の中で開いていました。。。使用する際は、意識する必要があります。
2025/03/01手持ちのフォーマルバックは小さくて、殆ど何も入らないので、法事に使う予定でまだ使っていませんが、大きさも丁度良い感じで、見た感じも思った通りでお得に買えたので良かったです。
2025/02/23直ぐに使う予定はないのですが今まで使っていたのが汚れたのに気づいたタイミングでテレビ放送を見て注文しました。今まではフォーマルバックとフォーマル袋を2つ持ちしていましたが開けてみたらこれからは1つで全部入るので買って良かったです。
2024/08/01大きすぎず、必要な物はしっかり入り、取り出したいものがすぐに出せる大きさなのが良かったです。値段もセール期間に買うことが出来たので満足です。
1