カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"フレンチ つまみ" の検索結果

フレンチ つまみ」に関する商品は見つかりませんでした。

フレンチ」に関する商品を表示しています。

”フレンチ”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ネイビーXホワイト M
    ¥15,800
    42026/06/13女性 60代以上

    大変おしゃれなボーダー柄です。着用すると、若々しく、スリムに見えます。襟ぐりがわりと開いており、下着が出ないように気を付けなればなりません。冷房の効いた部屋では、首回りが寒くなりますので、スカーフ等を巻くと良いです。

  • ライトブルー 9
    ¥26,009
    52026/06/11女性 60代以上

    清涼感と品格のある生地で アクセサリーを効かせると夏のフォーマルになります。これに、あえて黒のレースブルゾンやシアーニットのジップパーカーを合わせ メタリックカラーの紐靴をコーディネートしてカジュアルダウンしてみたら イケました。旅の行き帰りはこのスタイルで宿の食事の際にはボレロやストールをプラスして優雅に。ジャケットを合わせれば 他のシーンにも…。コーディネート次第で活躍の場が広がるおしゃれなアイテムです。

  • ダークグリーン L
    ¥13,900
    42026/06/11女性 60代以上

    裾に向かって広がり、シルエットがきれいです。色も落ち着いたグリーンで60代でも抵抗なく着用できます。ただ麻100%なので、しわになりやすいです。

  • ライトグレージュ
    ¥13,750
    52026/06/09

    色をキャメルと迷いましたが、優しい印象のこちらの色にしました。裏地(ツバ部以外)が細かいメッシュになっていて涼しそうです。

  • ブルー 11
    ¥29,800
    52026/06/09女性 60代以上

    袖口がデザインのポイントアップに!ウエストも自然にフィットして、タックが程よく入っていて、スカート部分の広がりも丁度良いです。色は明るくて綺麗なブルーで心もウキウキします!

  • ライムグリーン 2:L−3L
    ¥10,800
    52026/06/08女性 60代以上

    フランス素材 手描き風ストライプ ワイドパンツと合わせて買いました。鮮やかな緑で顔まわりも明るくとてもきにいりました。

  • ライトブルー 7
    ¥26,009
    52026/06/08女性 40代

    とっても爽やかで素敵なワンピースです着ていると褒めてもらえます 笑ラインがとても綺麗です

  • 股下丈66cm オフホワイト 73
    ¥22,320
    42026/06/08女性 50代

    今からの季節にピッタリな一枚になりそうです。ただ下着が透けそうなのでヒップ部に もう少し気遣いがあれば良かったと思います。

  • オフホワイト 2:M−L
    ¥17,800
    42026/06/07女性 60代以上

    購入するときは、そこまで気に入って購入したわけでは無いのですが、試着してみてとても気に入りました綿素材ですが、薄くて柔らかくていい感じですし、とても着やすいです。欲を言えば、後ろも前と同じような感じだともっといいかなと思いました

  • ダークグリーン L
    ¥13,900
    42026/06/06女性 60代以上

    フレンチリネンは軽くて色味もイメージ通りで気に入りましたが、ウエストゴムはしっかり目だけど思ったより腰回りがゆったり作ってあって普通のワイドパンツな感じ。画像のようにモモから裾にかけて広がる感じにはなりませんでした。説明にたくしあげて丈を調整しやすいと書いてあったけど、ウエストゴム部分の幅が広いので、大きな一度折りしかできなかったです。

  • オフホワイトケイ L
    ¥11,039
    52026/06/04女性 50代

    短い丈で、キラキラ感が好きで購入。短い丈なのでワンサイズ小さめLを注文。とても軽くて着やすいです。拡大の画像がなんとなく暑そうかな〜と思いましたが全く暑くないです。インナーにノースリーブを着て暑い夏を乗りきれそうです。カラーバリエーションか欲しいかな〜

  • ベージュ 1:S−M
    ¥14,800
    42026/06/04女性 60代以上

    思った通りのお品でした。お色も上品で何にでも合います。リネンのシャリ感も涼しげです。ただ、見た目に反して厚みが結構あるので暑いです。プルオーバーとセットで頂いたんですが重ねて着ると汗だくかも。また、おすすめサイズがカーディガンは1、プルオーバーは2と出て悩んでしまいました。

  • サックスケイ 1:S−M
    ¥12,800
    42026/06/02女性 60代以上

    私は普段SサイズなのでSMのこの商品は少し大きめでした。特に首のところは大きく感じます。値段が見合わないというご意見がありましたが、第一印象では私もそのご意見に納得しました。生地がかなり薄いのでそう感じるのかもしれませんし、何度か着れば価格に納得できるかもしれません。同様のデザインのものを探すのも面倒なので返品はしません。また、確かにこの長袖も素敵だろうなと思いました。

  • 股下丈66cm オフホワイト 64
    ¥22,320
    42026/06/02女性 60代以上

    紺色を先に購入しました返品交換ができるので…白を購入してみましたこれからの時期は白が活躍すると思いましたのででも…まだ試着だけです履きやすさはとても良いですよ

  • アップルグリーン M
    ¥14,800
    52026/06/02女性 60代以上

    実はまだ着てはいないのですが、写真通りのきれいな色でした。Vネックの開きも大きすぎず、袖も落ち着いています。最近は腕が見える袖丈が多いように思いますが、これは程よく二の腕がカバーされます。私にとっては適度なゆとりがあり、着やせするように思いました。

  • オフホワイト 2:M−L
    ¥17,800
    52026/05/29女性 60代以上

    ポロ襟のプルオーバーを探していましたが、生地が厚めで真夏には着れないものが多く、購入をためらっていました。こちらの商品は、鹿の子編みでも暑苦しくなく涼し気で、デザインがとてもかわいいです。特に短い袖が気に入っています。私のような年齢の方でもおしゃれに着こなせると思います。黒も商品化していただきたいです。

  • 股下丈66cm オフホワイト 64
    ¥22,320
    52026/05/27女性 60代以上

    とてもかっこいいです!

  • ダークネイビーケイ 2:M−L
    ¥23,800
    52026/05/27女性 50代

    羽織ものとして購入。サラッと羽織れて、カッコ良い感じになります。やって来る猛暑の日々の冷房対策にも良さそうです。

  • サックスケイ 1:S−M
    ¥12,800
    42026/05/26女性 50代

    生地がアイロンをかけても洗いじわがきれいにならないので、そこが残念。値段が高いという意見もあり、そう見えなくはないけれど。着てみると、身体の負担にならない形や縫製の良さを感じます。

  • レッド S
    ¥14,900
    42026/05/24女性 60代以上

    ざっくりとした網目で風を通すので、着ていても涼しく感じます。寒暖差のある今くらいの時季には重宝すると思います。普段のサイズのМでは大きすぎたのでSに交換してもらいました。Sでも少し大きめに感じます。ダボッと着る作りのものが流行っているので仕方がないのかな。商品はとても気に入っています。