105件

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

ボーダーフェンス80・120直線連結金具
口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中










口コミ募集中




Venlo/フェンロー ベッドシリーズ マントルピース


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


Venlo/フェンロ— ベッド フレームのみ
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上デザインも肌触りもとても良いです。ただ、他の方が伸縮性があまりない、と コメントされていたので、ワンサイズ上げました。本来なら、もっとコンパクトなデザインなのかも知れませんが、、、
2026/04/14女性 60代以上他の方も書いてましたが実際の色は少し暗めです。いつも大きめになるのでSを購入したせいか丈がモデルさんの着こなしより短めです。でも私はこの着方でOKなので気に入ってます。ボーダーの襟元ラインが綺麗で着やすく生地が柔らかくて気持良いです。毛羽立ちは少し気になりますがお安く買えたので満足です。
2026/04/09女性 60代以上早速先日旅行に着用しました。オフホワイトのパンツ、ネイビーのダウンジレと合わせると、とても映えました。着心地もよく、しわにもなりにくく、ボーダーのグラデーション、シャンパンベージュがアクセントになっていますね。ジャケットを羽織れば仕事用にもなり、真夏以外活躍してくれそうです。
2026/04/05女性 60代以上未だ着てないのですが、手触りが良くて、気持ちいい感じです。ハートがボーダーになっていて、かわいい感じで丈も短めで この冬 着るのが 楽しみです
2026/04/03女性 60代以上お友達や娘達に可愛い、春に素敵なピンクの色と、褒められました。春らしくてとても素敵なピンクでした。
2026/03/30女性 60代以上以前ラッティ社のプリント切り替えセーターをいただき、とても綺麗だったので、今回はカーディガンですが、アンダーにタートルを着てもモデルさんのようにボタンを留めて、1枚で着ても寒暖差のあるこの時期とても重宝します。雰囲気も変わるので旅行に便利でした。
2026/03/26女性 60代以上ジム通い用に購入しました。変則的なボーダー柄がおしゃれで、フードが小さめなのが気に入っています。4月、5月の天候不順な季節、少し厚めのパーカなので重宝するでしょう。
2026/03/24女性 60代以上細身でコンパクト。XSの私にはサイズが丁度良かったです。グレージュのお色は色合わせもしやすく、春先のまだ寒い日にも重くならず暖かく着れますね。来年の春先用に、お値段もお安く購入でき嬉しいです。丈が短めで、スタイル良く見えると思います。襟付きも気に入りました。
2026/03/20女性 60代以上とっても良いです。朝晩は寒いけど,日中は暖かくなるというちょっと肌寒い,という今の時期に活躍してくれそうです.
2026/03/17女性 50代綿とは思えないサラサラの手触りでびっくりしました。丁寧なつくりで、2wayがうれしいですね。羽織りにもなるし、プルオーバーにもなるし、旅行にぴったりです。前立てでファスナーが隠れるので、プルオーバー見えします。大活躍しそうです。
2026/03/16女性 60代以上大人のライダース、シックにカッコよく着れます。ギャザースカートと相性バッチリ。丈が短いので足が長くスタイル良く見えます。セールになっていてクーポン使ってさらにお安く購入できました。春先まだ寒い日あるのでもう少し活躍しそうです。
2026/03/06女性 60代以上色がとても素敵です。 おしゃれです。 ただ丈があと5センチ長かったらパーフェクトでした。
2026/03/06女性 50代まだ寒い季節なので室内で試着しただけなのですが、夏場にさっと着られる平凡ではないTシャツがほしかったので満足しています。ゆったりシルエットなので、いつもはLサイズですがMを購入してみました。試着してきつかったら交換してもらうつもりでしたが、ぴったりでした。値段も手頃でよかったです。暑くなってくるのが楽しみです。
2026/03/05女性 60代以上単品でもフルセットでも着回しできセールで購入でき大変お得でした。この手のセットは流行ものとは違うので毎冬シーズン出てきてほしいです。
2026/03/05女性 60代以上Tシャツなので迷ったのですが合わせ方でセミフォーマルに大丈夫かな?で購入しました。孫の大学入学式が9月はじめ、白パンツとネックレス合わせればフォーマルにも充分涼しく着ていけそう。
1