1440件


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




![【正規販売品】エッグチェア[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:アルネ・ヤコブセン]【開梱設置料金込み】](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H96101c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


![[幅10奥行45cm] 52サイズから選べる頑丈すき間収納ワゴン 完成品 日本製](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0262/etc/640101c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中









口コミ募集中

ガラスベース入りインテリアグリーン クッカバラ
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/09どんどん増えていく備蓄品が、段ボール箱のまま寝室にまで積み重なっていくのにうんざりし、この収納棚を2つ横並びに置きました。奥行き34cmだと1マスに2Lのペットボトルが9本ぴったり入ります。500mlのペットボトルは手前に倒して重ねると24本余裕です。1マスごとに高さ調節可能な仕切り板が1枚入っているので缶詰なども無駄なく入ります。中身も隠せて美しい光沢ある表面のおかげで、段ボール箱の光景から一転、非常にスタイリッシュな寝室になりました。うちの場合、ホワイトシャンパンベージュの色と模様が床や建具とお揃いのようにぴったりで大満足です。
2025/10/03女性 60代以上柄と色、丈の長さ、手入れのし易さが気に入り購入しました。ただウエストがゴム切り替えの為、上半身の身ごろがウエスト部分で固定され、たわみで丸くなりスッキリ着こなせない事です。モデルさんの様なスタイリッシュな体型ではないので写真に惑わされてしまいました。試着出来たら購入しなかったかも。ゴムではなくAライン仕様のワンピースだったら良かったなぁと星一つ減らしました。。
2025/10/03女性 60代以上イメージどおりでしたシワにならない素材なので旅行に持って行くのもシワにならないから良さそう着丈も今時のデザインのように長すぎることも無く153センチの私でもお直しが要らないみたいです
2025/10/02部屋のインテリアにあって高級そうに見えてとてもよかったです。もうサブスクであまり使わなくなったのですが、録画用ビデオデッキ使う時に引き出しをあけないとリモコンが効きません。。。。
2025/10/02女性 60代以上身長が145センチです。 股下ちょうどくるぶし丈でよかったです布地は薄からず厚からず、すっきり見えます。裏地がないので股辺りがチクチクしました。
2025/10/01女性 50代こちらのシリーズ初めて購入しましたがとても着やすくストレスフリーでした柄も可愛くてクールです下半身はストンとスッキリですが上半身はもたつきがありました
2025/10/01女性 60代以上身幅が大きい商品なのでサイズ感が心配でしたが、おすすめサイズを選んで正解でした。袖が若干長めですが、これから寒くなることと、厚着になることを考えるといいのかなぁと思います。丈が短くワイドパンツにもスカートにもバランスよく合わせられそうです。
2025/10/01以前、キッチン用に長いサイズの色違いを購入して…真夏だったのでどうかと思ったのですが…毛足の短さ.踏み込んだ感じの快適さ.掃除のしやすさが、とても気に入り、玄関マットも色を変えて購入しました。玄関は、色違いにして正解でした!いつも裸足の孫も、お気に入りのマットです!
2025/09/30とてもきれいな色で、トイレが明るくなり良かったです。おしゃれで素敵です。大きさもちょうどよかったです。
2025/09/28以前使っていた本棚と似ており、奥行きもあるし、使い勝手が良い。二段重ねでもう少し低いものがあれば尚良かった。
2025/09/27女性 40代首周りのギャザーの具合がちょうど良くて、布地に透け感もあり、素敵です。かなりゆったりしてるので、お腹周りもカバーできて嬉しいです。
2025/09/25見えない部分の釘まで黒く塗装してあり、細部まで丁寧さが感じられる商品でした。スチールのポールが1本だけ若干(並べると他より5mmほど)長かったためにうまくはまらず、組み立てに少しだけ手間取りましたが、写真の通りとてもおしゃれなシェルフができ上がりました。数ヶ月前に購入しようと思った時は在庫切れだったので他サイトの商品で妥協しようかと悩みましたが、入荷を待ってこちらのシェルフを購入してよかったです。
2025/09/23色や大きさがすごく気に入って購入しました。が、キズが付きやすいのか、袋から出したらキズが入っていました。そして、組み立てが分かりにくいです。せめて、袋に番号を貼ってもらいたいです。完成しても、ドアが閉めにくくて...組み立て方が悪かったのかなぁと思います。なかなかこの大きさとデザインの物がなくて、とてもいい商品だと思います。