341件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
![AJ Table Mini AJ テーブル ミニ[Louis Poulsen・ルイスポールセン/デザイン:アーネ・ヤコブセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H90119c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中
![Lantern/ランタン 電気式テーブルランプ・テーブルライト [Kartell・カルテル/デザイン:ファビオ・ノヴェンブレ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/LVF/0100/etc/LM3140c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中




イギリス企画 天然木トラグ 中サイズ
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/05猫ちゃんが手術によりローカで滑っていたのでこうにゅうしました。からーは草の様でどうかと決めました。貼る感覚に悩みましたが向きを交互にしてみました。直ぐ歩いてくれました。貼って剥がせるので便利です。
2026/07/03女性 50代とても素敵です。裏地が付いていないのですが、生地の性質上透ける心配はなさそうです。裏地がない分涼しいのですが、安心のためショートのペチコートパンツは着用します。これだけボリュームがあると、おなか周りが太って見えるかと心配でしたが、トップスをインしないので問題ありませんでした。ただ、他のスカートも同じなのですが、丈が長すぎるので☆一つマイナスしました。161cmの私でも、階段は確実に引きずります。ボリュームがあるのでつまむのも大変です。ズボンのように丈が選べたらと思いました。今回はお直しに出して、6cm裾上げすることにしました。
2026/07/03女性 50代肌触りも良くて軽い着心地で気に入りました。刺繍も可愛くて襟と袖のデザインもステキです。
2026/07/03爽やかさを感じる夏向きの商品。裏生地付きでツルツルのフローリング上でも全く滑らないので安心。
2026/06/29以前は食卓テーブルの下には絨毯を敷いていたので、食べ物や飲み物を落とすと後始末に大変苦労してました。今回購入した製品は全くその心配は無く、デザインもお洒落で部屋にマッチして気に入ってます。
2026/06/27い草の香りが良いです。肌触りも良く、暑い日助かります。夜、布団の上に乗せるのに裏にクッション性があり、寝返りしてもズレません。
2026/06/26女性 60代以上ラインストーンメガネブローチが、可愛いと思い購入しましたが、ブローチが、直ぐに外れて落としそうになる為、使っていない。素材とデザインは気にいっている。
2026/06/24女性 60代以上これからの季節に映えると思いミントブルーを購入しました。さらっとした生地で、ゆったりとしたデザインなので、今年の夏は出番が多そうです。ラインストーンのメガネ型ブローチはピンが太いので、布地に穴があかないかちょっと心配かも。袖の折り返しデザインは、長さがある分やや重い感じがするかもしれません。
2026/06/24満足しています。色合いもよくキッチンが明るくなり、短毛で裏面もずれにくくいので掃除しやい。
2026/06/24寝室をパリのアパルトマン風にしたいと、部屋の中央に置くベッドのカバーを探していました。こちらを見つけた時、イメージしていたものに出会えたと思いました。本場プロヴァンスキルトと見間違うような南仏テイストたっぷりのキルトです。ブルーとグリーンがあり、単体で見ると南仏キルトの代表的カラーのブルーに魅かれますが、私の寝室の家具小物類がグリーンが多いので、カバーもグリーンで統一しました。淡いグリーンなので、主張もそれほど強くなく、インテリアの統一感が出ています。取り扱いもとても楽で、裏地も素敵なので襟の部分を折り返してカバーリングしています。費用対効果も優秀で、フランス好きの方には是非お勧めしたいカバーです。
2026/06/24以前のラグは濃い茶系で重量もありましたが、今回は薄いグレー系で北欧風な柄なので、一挙に部屋に広がりが出てオシャレ感満載の素敵なリビングになりました。おかげさまで大変良いラグに出会いました。
2026/06/22女性 60代以上以前に同じスタイルのカーディガンでダークブラウンのものを購入しました。夏に重宝しましたので、色違いで購入しました。スタイルや色は綺麗です。もう少しラメのキラキラが落ち着いていれば☆5つでしたが、概ね満足です!
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。
2026/06/19女性 50代予想以上に大満足ですハリと艶感がある素材なので、Tシャツですが着ていてリッチ感がありましたそして、身体にピッタリフィットしないデザインなので、着痩せ効果もバッチリです!前見頃が短く後ろが長いデザインなので、そのまま着るとヒップラインのカバーもできますし、スカートの時は前をインするとエレガントにも着用できましたメガネブローチは、もう少しリッチ感が欲しいところですが、Tシャツにつけてみるといい感じメガネモチーフは、男女問わずお褒めの言葉をいただきましたとてもいい買物ができました
2026/06/19女性 50代LかMで悩んでLを購入しました。程よいゆとりがあってこちらで良かったと思っています。レースと抜け感とビーズの小さな光が優しく、オールホワイトコーデも優しい雰囲気です。生地はしっかり目。
2026/06/19女性 60代以上今回お安くなっていたので購入しましたニット系のラフなセットアップはあまり見かけませんし、試着しましたらピッタリ上はLSize、下はMSizeと自分の体型を考えて購入しましたが着心地も柔らかく丈や身幅も丁度で気に入りました。
2026/06/17今回で4度目の購入です。種類も豊富なので、玄関やダイニング.リビングなどで使用しています。とてもおしゃれなデザインで厚さもちょうど良く安定しています。
2026/06/12女性 60代以上LLが欲しかったのですが売り切れで3Lを買いました。羽織ってみたら丁度良かったです。飛行機、新幹線の中は冷房が効いているので、夏の旅行は必要です。買って良かったです。