258件




口コミ募集中






東京ソワール 洗えるブラックフォーマル アンサンブル

口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

ウッドフレーム入りウォールグリーン

口コミ募集中

口コミ募集中

アートストーンプランター 頑丈キャスター付き エッグL
口コミ募集中



アートストーンプランター 頑丈キャスター付き キューブL
口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性とてもステキ!襟のフリルもすごく繊細なデザイン。でもフリルだけならよくあるブラウス。だけどボウタイを重ねるだけで何故かカッコよくなっちゃう!タイの通し紐もついているから着こなしもキレイに決まる。袖の長さも絶妙。少し涼しくなった秋口にも重宝しそう。サッカー生地は夏のイメージだったけど、しっかりした生地だからむしろこれから活躍しそう。
2026/09/30女性 50代とても肌触りが良く、ストレスなく着用できました。色違いで購入を検討します。
2026/09/29このシリーズのタンスは今回で3回めの購入です。ひとつは和室に整理ダンスに、二つは横に付けて並べて大きなテレビをのせています。ドッシリしていて色も落ち着いていて気に入っています。
2026/09/22女性 60代以上酷い外反母趾ですが、とても歩きやすく、幅広に見えなく、お洒落です
2026/09/20女性 60代以上スムースコットンの艶やかな生地感、色、デザイン共に気に入っていますがMサイズはあまりに大きいのでSに交換して頂きました、普段のサイズはMです
2026/09/19薄くて、軽くてポケットに入れててもかさばらなくて、とても良いです。ただお値段の割に、メガネケースがチャチで、星マイナス1ですもう一つ欲しいかな
2026/09/18女性 60代以上サイズを0.5落として注文、もう吸い付くように気持ちよくピッタリです。靴ひもで甲まわりも微調整できるのも非常によろしかったです。靴下も履けそうです。ストッキングではやや蒸れますが防水なので仕方ないですね。晴れの日でも履きたくなる。パンツがキレイめに見えますし、スカートにパンプスや白・銀のスニーカーだと秋は寒々しいものですがこれはサマになります。
2026/09/18女性 50代会員割引とクーポンを使ってお安く買えました。リバーシブルで裏側がキルティングだから、いやらしい高級感は無く、普段のおしゃれに最適かと思います。ちょっと寒い時のはおりもの、車で出かけるときの防寒着にもなるし、もちろんコートの上からも羽織れる。この値段でこの品質だったら満足です。ミンクの面もフェイクだけどきれいだし手触りいいし、良い買い物をしました。
2026/09/16イタリアの商品なだけあって、とてもスタイリッシュでゴミ箱という感じがしなくてとても素敵です♪上に陶器のエッフェル塔や他にも何点かオブジェを置いてもとても映えます。購入しと本当に良かったです。
2026/09/15女性 60代以上黒を何年か前に買って大きさがちょうどよくて活躍したので色違いを買いました。暖冬になり厚着の時期が短い気がします。タートルが好きなのに室内は暑くてぬげないしスカーフで暖かさとオシャレで調節できて便利です
2026/09/12女性 60代以上作り手の配慮が随所に感じられ、購入して本当によかったと思いました。仕切があり幅のあるものは入りませんが、必要最小限の細々としたものを無くささないように持ち歩くには余りある工夫がされています。私の場合は慣れるまではどのポケットに入れたかしら?と探すこともありそうですが、ファスナーも滑りが良く、開口は大きく開けられるのに、中のものを落とさない様に開きすぎたりはしません。デザインももちろんですが、一つ一つが丁寧に作られていて、使用するのがとても楽しく、これぞ良品と思いました。柄の出方は期待していませんでしたが、中心にきれいに鳥の柄が収まっていて、とてもラッキーでした。
2026/09/09女性 60代以上大きなフリルが可愛い。でも洗濯したらチュール部分がどうなるのか?心配です。 チュールの代わりに二重にフリルが有っても良かったかもです。
2026/09/08スチール家具って職場のベージュ色のスチール戸棚を連想してしまうのでブルー系にしました。白系のキッチンに置きました組立て簡単ガッシリしてます。残念ながら伸ばして使う程の置き場所ではないので空間を利用して物を置く楽しみはできませんでした。棚板の高さを変えられる点は良かったです。
2026/09/08女性 60代以上前回パープルを購入し良かったので今回はホワイトを購入しました。Aラインなので身体の線が目立たずシルエットも変えられるので痩せている私には、ちょうどいいです。
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/09/02女性 50代リピリピです。ブラデリスのブラキャミの商品でいちばんのお気に入りです。他のブラキャミに比べてホールド感とフィット感が薄すぎずしっかりしてるので私的には使いやすいですまだまだリピするつもりです!
2026/08/30女性 60代以上ペイズリー柄が控えめではあるけれど、光の加減で柄がみえるのがおしゃれでステキでです。Sを購入。155センチの私には、丈は希望通りで良かったです(着用した際、モデルさんと似たような長さでした)。ラインがステキでスマートの見えます。軽いけれど、裏起毛で暖かく、肌触りも良く、久し振りに大満足なスカートでした。
2026/08/30女性 60代以上スカートとセットで購入。思ったより薄手でしたが、アウターを着た時をを考えると、ちょうど良いかも。シンプルですが、ニットの部分がさりげなく大人カジュアル感を出していて気に入りました。カタログで見るより生地が薄手でしたので、想像と違っていたと言う点でマイナス1としましたが、概ね満足しています