2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/18女性 60代以上軽くて温かくて落ち着いた色合いで大変気に入っています。大切に長く着たいです。
2025/10/19女性 60代以上生地も素敵で軽くて着心地が良かったです。いつもMかLで迷うので心配でしたがサイズ感も丁度よかったです。悩んでいましたが購入して良かったです。
2025/10/15女性 60代以上素敵な柄で、秋・冬着られそう。綿100%でチェック柄なので、フランネルかと思ったが、普通のブラウスのような生地。前身頃のタックを放す位置が、ウエストのちょっと上なので、お腹がぽっこりになり、全体に太って見える。ジレかカーディガンの前を開けて来て、縦ラインを強調するしかない。白・ブルー・ベージュ・黒のどの色でも、羽織って決まる。それらを着る時期になると、スカート部分が寒いので、他の服に付いていたペチコートを着るとか、タイツを着用するとかしないといけない。でも全体的に、好きな服。他の方のレビュー、参考になるのですが、少ないですね。手間がかかることもあるのでしょう。3回書いて送るとクーポンがもらえる、といったリターンがあるといいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 60代以上思った通りで素敵です。まず丈の長さが丁度いいわたくし的に袖の長さも気に入っています。色目も、襟と前立てがアクセントになって引き締め効果となっていていい感じ。ジーンズ系のパンツもよし、とアレンジはいろいろと。まだ外出には着て出掛けていませんが楽しみです。
2026/08/30女性 60代以上ペイズリー柄が控えめではあるけれど、光の加減で柄がみえるのがおしゃれでステキでです。Sを購入。155センチの私には、丈は希望通りで良かったです(着用した際、モデルさんと似たような長さでした)。ラインがステキでスマートの見えます。軽いけれど、裏起毛で暖かく、肌触りも良く、久し振りに大満足なスカートでした。
2026/08/29コンパクトで日常使いに便利な大きさで、色も渋くて好みです。大きなお皿は入りませんが、コップ等の収納は思ってたより出来ました。
2026/08/26女性 60代以上生地は張りがあって麻混なので見た目より暑く感じません。腰が隠れる丈なのと黒なのでボトムをスリムなサブリナパンツを合わせると軽やかになりました。きちんと感もありモダンなのでヘビロテしています。星一つマイナスは後ろファスナーがやや立ち襟なので後頭部に触れて気になるところです。
2026/08/21女性 50代商品ページで私にはLサイズがおすすめになってたのでLにしたところ、肩やお腹周りに余裕がありすぎたのでMに交換してもらいました。胸周りが少々フィットしすぎにも感じますが、すっきりした印象になり満足です。ウエストのタックが入るところは、縦に続く柄がきちんと繋がるように縫製されていて、さすがDAMAと感心しました。手に取ると重さを感じますが、着てしまえばこんなものかというくらいです。一枚で様になるし、着ていて楽なのに着痩せして見えるので気に入ってます。
2026/08/18最初、見た時は色がちょっと地味かなと思ったのですが、今、思うとホワイトよりグレージュの方が落ち着いた上品な色合いで良かったなと思います。色の感じは、7枚目の写真が一番合っているかなと思います。デザインはとても素敵です。友人が来た時まだなにも入れていなかったのですが、周りにおしゃれ小物も置いていてマッチしていたのか、素敵ーと目を輝かせて褒めてくれました♪素敵な商品をありがとうございました。
2026/07/31新居に置くスリムな本棚を探していたら、こちらに辿り着きました。 実際に届き、シンプルなデザインと棚が前後で変えられる点も自分には合ってました。 色合いも白が主体のリビングにマッチして良い。 買って満足しています。
2026/07/29フィンレイソンの寝具のリピーターです。タオルケットだけで3枚目。このタオルケットも肌触り、丈夫さ、洗濯しやすさ、すべて満足です。色柄も気に入っています。
1