7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/13もう少し色がはっきりと分かるシステムにして欲しい。特に木目のものはハガキほどのサンプルがあると良い。
2018/08/25どうしても下段がフリースペースのものが欲しかった。ディノスさんで米ストッカーのバケツを購入したのですがその置き場所にピッタリなんです。ただバケツ上の空間が結構あって、もったいないので近所の店でツッパリ棒を買ってトレイを収納。トレイの収納場所、悩んでましたが解消して嬉しい♪レンジ・炊飯器ラックとしては大満足です。
2017/08/19全部セットで購入しました。本当にリフォームみたいにスッキリ!レンジボードは想像通りでした。
2015/09/29オーブン、炊飯器、湯沸しポット、トースターが置けて、しかもオーブンは可動棚は嫌!という希望を叶えた棚です。オーブンの高さは身長160前後ではやや高いですが許容範囲です。棚はサラサラしているので物が滑りやすいです。オーブンは怖いのでジェルマットで固定しました。他は放っておいてます。可動棚はとっても軽いです。しっかりカチッと止まる訳ではなくスッと納まる感じです。上記滑りやすさも相まって勢いよく開けると乗ってるトースターと炊飯器が滑ります。希望してなかったとはいえ、下にごみ箱が入るのはかなり良いです。狭い台所がスッキリしました。でもごみ箱が入るスペースがある分、重いオーブンを上に置くとバランスが怖かったので上置きも購入しました。専用上置きだけあって、全く動かなくなり、倒れてくる心配は皆無になりました。狭い台所にはかなり良いです。
2015/04/23長年、キッチンの食器棚横の75センチのスペースに収まる、ゴミ箱スペース付きレンジラックを探してました。幅、奥行き、可動棚、見た目ともあつらえたかのように、ぴったりでした。○印のダストボックスが3個ゆとりをもって、並べることができました。微妙なスペースに悩まされている方は、まだまだいると思うので、今後のサイズ展開を期待します。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/18モノは良いです。希望する大きさです。でも、組み立てが難しいようです。難しいとのコメントが多数ありましたので業者さんに依頼して組み立ててもらいましたが、かなり時間がかかったようです。また、それでも組み立てに不備があり、リフォーム工事で現場にいた現場監督さんや大工さんが見かねてもう一度最初からやり直してくれました。色々とありましたが、良いお品だと思います。
2026/05/08狭いキッチンで作業する場所が無かった為購入。結果、大変作業効率も上がり、パンを切ったり、食器を出して盛り付けしたりと購入して良かったです。スライドレールもスムーズで、そちらにはコンセントが有りコーヒーマシーンや湯沸かしポットを設置しています。お部屋全体の高級感も出て大変満足しています。
2026/04/26雰囲気がガラッと変わりました。満足です。事前にこちらのレビューを読んで参考にさせていただき、組み立ては有料サービスにお願いしました。若者2人で1時間以上かかっていたので、正解だったと思います。
2026/03/31まず、組み立てなくていいのが何よりありがたいです。上にオーブンレンジを置き、真ん中の、可動式の棚に、炊飯器と湯沸かしポットを配置できるので、とても使い勝手があります。一番下の引き出しに、何を入れようか?思案中。備蓄食料や、備蓄用のボンベなどを入れてもいいかなと思っています。しっかりした作りで、安っぽくないのも良かった。今回は、同じシリーズの隙間収納といっしょに買ったので、統一感もあり良かったです。
2026/03/13レンジ台を購入した後、どうしようかと悩み続けて3年強...残り点数が僅かになっており、生産終了するのかと思い、ようやく決断して購入しました。(一時的な在庫数で私の勘違いでした)大きさ、色も気に入っており推しにも綺麗と褒めてもらえたので購入して本当に良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/24女性 60代以上普段LLサイズですが、この商品はLサイズで大丈夫でした。白っぽいパンツは下着が透けやすいので、ジレを羽織ると安心かなと思い購入しました。ワイドパンツ、ロングのフレアスカートなどに合わせるとピッタリです。身長があまり高くないので、着丈がこれくらいだといい感じです。
2026/06/21マチの無いトートバッグを探していました。こちらのバッグは民族工芸品を思わせる個性的なデザインで、高級感があります。色もシックで気に入っています。
1