2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/02女性 60代以上11号が売り切れていたので13号にしました。肩巾と袖口のゴムを少しつまんで着ようと思います。
2026/02/03女性 60代以上身ごろがたっぷりしています。胸のレースの位置あたりのダーツを一つとってしまったほうがスッキリするのではと思いました。セーターの下に着たかったのですが、もたついてしまいます。ブラウスとして着るのだったら、可愛いデザインですし、問題はないかなと思います。
2026/01/11女性 60代以上9号か11号かで迷いましたが、首の第1ボタンをきちんとはめて着用したかったので11号に致しました。正解でした。首元は余裕があります。かと言って身ごろが特に大きくもなく、justサイズでした。黒色を選びました。レースで可愛い分シックに着こなしたいと思います。
2025/11/15女性 50代170cm 52kg 普通Lサイズ 購入Lサイズ思ったより薄い生地ですがとても愛らしく素敵なブラウスで、周りの方に大好評です。予備にもう一枚購入しよか迷うくらい近年1のお気に入りに。
2025/11/12女性 50代163cm、50kgで9号を購入しました。サイズ感はジャストでした。カタログではかなり可愛く見えたので躊躇しましたが、実際に着てみると大人可愛いくてとても気に入りました。以前dinosさんで購入した前面が合皮の黒いパンツに合わせるとイイ感じの甘辛コーデになりました。今度はベージュのペンシルスカートに合わせてみようと思います。ボトムや羽織もので雰囲気を変えられそうで意外と色々楽しめそうです。洗濯時の脱水時間は短い方がいいのかも。
2024/08/14女性 60代以上夏用のトップスでも首元が開いていないものが欲しく買ってみた。下着が要らず軽くて柔らかくぴったりフィットしてとても着やすい。白も黒も首元のレースが綺麗。(自分が思う)普通のМより小さく感じたのでゆったりめが好きな方は窮屈に感じるかもしれない。
2024/05/22女性 50代レースがかたくてチクチクしないか心配していましたが柔らかい素材で大丈夫でしたデザイン・見た目も想像通りで良かったです私としては黒だけが欲しかった
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/19女性 60代以上雑誌や画面では素材感が分からないので、いつも「サロン」で見てから購入しています。同じ素材の半袖の方を見に行ったのですが、こちらは地厚で柄が気に入らなかったのでやめて、雑誌ではパッとしなかったこちらを見つけました。こちらの方が少し薄手で模様が綺麗に出ていて、肩にかかる透かしの感じがとても素敵で襟の部分もおしゃれ。なぜか半袖の方が人気なようですが、写真ではボケていてよく分からないからではないかと。やはり実際に見てみないとと実感しました。でも購入してすぐにSAILになっていたので残念でした。
2026/03/23女性 50代G75で中々いいブラキャミに出会えないのですが、こちらの商品は今のところ一番です。以前の物よりお腹部分がまとわりつかないので今の季節は快適だけど真夏は暑いと思う。綿で作って欲しい。あと、着丈が数センチ短いとパンツの中でごろつかないかな。カジュアルなファッションが好きなので、胸元のサテンは不要。もっとシンプルなラインが欲しい。こちらのブラキャミは機能はすぐれてると思うけど、おばさんでもレースやサテンは嫌な人もいるはず、痒くなるし。
2026/03/22女性 60代以上窮屈じゃないのにきれいに整えてくれます。脇汗パッドがついているのもポイント高いです。アンダーのゴムが生地でくるんであったら猛暑の時期もOKなのになぁと思いました。
2025/12/30女性 40代お腹のは締め付けなし。夏なんかは快適に過ごせそうです
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 50代2足目です 前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので今回は少し大きめの24.0にしました 足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してますシャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです色違いでもう一足欲しくなります
2026/04/17女性 60代以上とても可愛いワンピースで着心地も良いです。あなたにおすすめのサイズ と書かれてあるサイズを迷わず購入しましたが ほどよいゆとりでした。これからの季節にヘビロテしてしまいそうです♪
1