1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/01/22薄いので冷蔵庫脇の隙間が定位置になりました。ただ、仕方がない事ですが少し重めです。金属なので少しガシャガシャしますが、この高さとデザイン性は他にはありません。
2019/04/21思い切ってブラックを購入。洒落てます。薄いです。冷蔵庫脇に立ててあります。リビングにあってもインテリアを邪魔せず、むしろスタイリッシュ。ただ開閉でカシャンカシャンとやや大きい音がします。ステップが片面だけなので降りる時に少し気をつけないとなりません。そのため★マイナスとしました。高額ではありますが、あまり買い換える物ではないので思い切りました。
2018/02/15キャスター付きのものが欲しかったので、ほぼ希望通りです。個人的には天板がステンレスで無いものが希望でしたが、見当たらず妥協しました。冷蔵庫脇の35cmぐらいの隙間に、ごみ袋とかカップ麺のストックを隠して保存するものが欲しかったので引き出し式はとても良かったです。
2011/09/15冷蔵庫脇のすき間にぴったりと納まり、作りもしっかりしていて、満足です。価格は、少し高いかなぁと思ったのですが、納得です。ただ、一番上の引き出し式の棚の用途がまだわからないです。。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12前から気になっていたのでク−ポンが出たので購入させて頂きました。充電式がいいです。エアコンと併用で使いたいと思います。いい風でこれからの季節にピッタリでディスプレイも使いやすいです。洗面所が暑いので重宝すると思います。
2026/07/11商品はおしゃれで良かったが、ネジ穴の間隔が合わなかった。うちの既存のネジ穴間隔は8.3センチだが、こちらは最大で7センチまでの間隔しかなかった。トイレの壁はタイルなので素人が穴を開けるのは怖いからホルダーの方に穴を開けることにした。クラフト用の電動工具で1時間半もかけてなんとか鉄にネジ穴サイズの穴を開けられた。既存のネジ穴を利用できる、と謳っているなら取り付けられる穴間隔のサイズ上限を記載していて欲しかったです。
2026/07/09玄関に設置しました。パイプは予想より細めで、地震の後心配ででチェックしてみたら意外と全体的に頑丈で緩くなったところ特になかったです。フックの数意外と多くて使い勝手です。
2026/07/09リビングの掃き出し窓の隣の壁を活用したくて購入。今は子どもたちにとってかけがえない絵本棚になっています。上部の突っ張り部分の設置は女性一人で無理です。突っ張りの部分もし改善できたらもう完璧です。
1