1件

骨盤臓器脱サポーター メディカル・テイキン




リセットコア アクティブベルト


SIXPAD/シックスパッド パワースーツ コアベルト
在庫なし

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2015/06/06引越しの際新たにリビングに置くテーブルが必要になった為購入。部屋の広さプラス秋に初めての子供を出産予定の為、普段使いのソファテーブル兼ダイニングテーブルの使用を見込んでましたが、想像以上の出来。家に来た人たちが驚いてました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23女性 50代ビクビクと動くEMSが苦手なので、微弱EMSなのがとても良いです。軽いし電池式なのも手軽で使いやすいです。ピンボールの部分で眉毛をなぞると眉の位置が少し上がるので、他の部分も地道にやろうと思います。とても良い買い物をしました。
2026/09/03里帰り出産の娘の為に購入。寝心地がとても良かったみたい。ありがとうございます。購入して良かったです。
2026/08/14女性 40代マッサージとか行ったことがないのですが、首元がじんわり温かくなり本当に揉まれてるようで気持ちいです強さが5段階あるのですが4と5はかなり強いです10分で自動で電源切れるのですがあっという間に感じます大きさもそこまで大きくないのでリビングに転がしておいても邪魔にならないくらいです音も大きいという口コミもありますが、それを知って購入すればそんなものだろうくらいの音量だと思います。
2026/07/15昨年購入して気に入っていたので、出産里帰りする娘のため、リピート購入です。普通のタオルケットよりふわっと、体を覆う感じがとても心地よいです。
2026/07/10大変気に入っています。材料を入れて30分くらいでレストランで食べるような滑らかなポタージュが出来上がります。娘と息子、義理の妹にもプレゼントしました。娘は離乳食を作るのにも良いと言ってお友達の出産祝いでプレゼントしていました。近所のお友達にポタージュを作って食べさせたら、欲しいと言うので購入してあげると、その友達の友達も欲しいと言われ、現在小さいレコルト4台、大きいレコルト5台購入しました。割引クーポンで安く購入出来るのでみんなに喜んでもらっています。本当にお勧めです。本当に簡単に美味しい滑らかなポタージュが作れ食べられますよ。
2026/07/08女性 40代私はまだ使用していません。主人が使いましたが…余り使い心地がよくなかった様です。一回使っただけでした。私はとても良さそうで、購入したので時間がある時に使いたいとおもいます。ありがとうございました。
1