1件

骨盤臓器脱サポーター メディカル・テイキン


口コミ募集中

MYTREX/マイトレックス アクアキュット



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/21女性 60代以上毎日家の中で30分有酸素運動(体操)の後に乗るようにしてます。肩甲骨が伸びるのが気持ち良いです。姿勢改善の為に購入したので期待を込めて星4つです。効果がありますように!
2025/12/16女性 50代ものすごく気持ちいいです。肩甲骨の間からブラのアンダーのあたり、そうそう、ここを伸ばしたかったのよー、と。初め2回くらいは丸くなりかけていた背骨が伸ばされるのが少し怖いくらいでしたが、毎朝ベッドの上でニュースを聴きながら2セットが習慣になりました。ウエストから上あたりの背骨の両側の筋肉が常にだるかったのが無くなりました。スッキリ!です。写真に写る自分の姿がやけにおばあさんぽくなったように感じていたのも巻き肩になってきていたからだったようです。鏡の前に立つと自然に肩がすっきり平らになっています。本体が軽いのもセットしやすくて良いですね。突起がもっと効いても良いのにーと思うくらいです。もしも壊れたらまた買い直します。製造し続けて下さい。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/02女性 60代以上届いてからほぼ毎日使ってます頭が軽くなり視界も広がった感じがします一つあって欲しいのがツボをグルグルと回すマッサージですこめかみにそれがあると良いかなと思いますが無くても十分気持ち良いです
2026/03/04女性 50代30歳台の頃にこのようなステッパーを購入。全く意味が分からず軽々で物足りなく破棄。現在60歳前の専業主婦。ほとんど動くことなく出産を経て当時より体重約15キログラム増。キツイの一言。一踏み一踏み重量を感じ5分だけ頑張っています。翌朝に尻側の腰筋肉痛を感じています。最近は頑張りすぎるとどこか痛めるので、徐々に回数を増やしたいです。これ以上月日が経っていたらこのステッパーは無理だったかも。
2026/01/21女性 50代サロンで髪を切る時の洗髪台での首の角度が苦手過ぎてヘッドスパへはいったことがなかったのですが憧れはあり購入してみましたとても気持ちいいです! 首がのけずり過ぎないので心配の必要ありませんでした凸部を自分で貼るのに少し戸惑いましたが好みの位置に貼れるということでもありいいと思います届いてから家族と毎日使ってますただ終わる時が“あれっ!?”という感じなのでもう少し長いと嬉しいです
2026/01/01以前、掛け布団オレンジとグレーを購入しました。とても暖かくて肌触りも良かったので娘の里帰り出産の準備に購入しました。お安く購入出来て良かったです。
2025/12/30女性 30代最高に気持ちいい。特に頭頂部!メーカーのファンで色々なマッサージ器を購入しているが、こちらはディノス限定商品のようで初めてディノスで買い物した。いつもマッサージ店で「頭と首がかたい」と言われている身としては本当にありがたい商品。店に通わなくて済むと考えればコスパもいい。アテックスさん、いつも素晴らしい製品をありがとうございます。
1