3件

ポケットデザイン コクーン ワンピース

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03女性 60代以上プリントが素敵で気に入りました。ウエストのゴムがきつめなので、いつもの7号でなく9号にしましたが、大きすぎることはありません。柔らかくて軽い生地なので盛夏にも涼しく着られそうです。
2026/03/27女性 60代以上カタログ写真通りで素敵なお品でした。 脇縫いは刺繍の上までとなっており縫い目のない裾にかけてふっくらコクーン様になっています。背が低いのでやや長目ですが足首もしっかり出て問題ありませんでした。かなりゆったりで一つ下のサイズがあればなぁと思いました(特に袖ぐり)。総じて満足です。
2026/02/28女性 60代以上リネン素材の色と風合いがイメージしていた以上にグッド。デザインも身頃はジャストサイズ、ウエスト以下はふんわりとバルーンのラインが可愛いい、更にそこに手間のかかる刺しゅうが散りばめられて見栄えが高まり、中々出会えない1着を見つけた気持ちです。この年齢でもワクワクするお出かけや旅行に重宝しそうなワンピースです。
2026/02/2750代とっても素敵。春になったら早速着ます。刺繍も、色も、長さも気に入りました。裾が広がっていないので、大人にワンピです。カタログのように、裾が絞った感じにはなりません。ゆったり感があります。
2025/11/10女性 50代あまりに暑い日の外出に重宝しました。家で何回か洗濯しましたが、全く変わらなかったです。リボンの結び目が左横にあり、身長156だと少し下がり気味になりますが、若い子ではないので、これで良いのかもと思いました。
2025/04/29女性 60代以上上品で、落ち着いた感じがとても気に入りました。まだ試着しかしてませんが、今後お出かけするのが楽しみになります。サイズもちょうど良く、着心地も良かったです。
2025/04/15女性 50代軽くて着やすいです。ウエストのギャザーは自分で紐で調節出来るので大きめでも調節できます暇がウエストよりやや下目なので、絞らなくても可愛く着れます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/04女性 50代色合いがとても素敵でした。スーツに合わせても派手すぎず、ネイビーが入ってるのでビジネスで使えます。リボンに少しワイヤーが入っているといいのになと思いました、
2026/03/31女性 50代空気感がありサラッと風通し良く素敵ですがサイズ感が大きい2サイズ下げると良いかも。
2026/03/22女性 60代以上とにかく軽やかストレスゼロ。説明文に袖口には内側ゴムシャーリングとあり、それももちろんでしたが、襟ぐるりゴムで楽々着脱には感動しました。普段の使い勝手をよく考えられていて、さすが創刊100号記念のお品だと感心しました。素材、模様、デザイン、サイズ、すべて大満足です。
2026/03/2160代以上前回も直ぐ購入しましたが,14年も前だったの?びっくりしました、並べて見たら形はほぼ同じですが,今回のは綿も入り軽やかですやっぱり素敵です、大人のフリルブラウスですね、また白の大人が着れる大胆なフリルブラウスをお願いします
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上ジャージー素材ですがカジュアル過ぎず3シーズン着用でき用途が広いので購入しました。ストレッチがきいていて、肌触りも良く細見えします。通常トップスはSかMなのですが、お勧めサイズでLと出ていて、かなり細身にできているのかと思いきや、実際はMでも余裕の作りになっていました。サイズ表のご自身の身幅で購入されるのがよろしいかと思います。
2026/04/11女性 50代カタログが届いた時から好きだなと思っていましたTVで同世代の芸能人が着ていてすぐにこのワンピだ!やっぱりいいなぁとなり注文しました地のピンク色が華やかで胸元のタックも凝っていて素敵です7号だと袖丈が短めになりやすいですがこのワンピは手首の骨も隠れるくらい長さがありありがたいです柔らかいシフォンなので引っ掛けてしまわないように大切に着ます
1