3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/29女性 60代以上セットのノースリーブブラウスと併せて購入しました。お花の立体感がとても素敵で大人キュート。合わせる小物やアクセサリーによってもシーンを使い分けることが出来ると思います。
2025/09/12女性 60代以上身長161cmで腕は少々長め、裾はひざ下。すっきりとしたシルエットで裾捌きもよさそうです。遠目にはグレーに見えるのでアクセサリーも映え、通勤や軽い食事会などに重宝しそうです。
2025/07/04女性 60代以上生地はサラッとして気持が良いです。残念なのは、袖ぐりが他の方のコメントにもあるように大きく、私には全体に、ちょっとゆったりしすぎでした。
2025/06/28女性 50代写真通りの色、柄でした。上半身が裏地なしなので、化繊に肌が触れないのも嬉しいポイントです。透けないけれど風が通るので涼しく着れます。袖を五分袖まで折り返しても、まくった感がなくスッキリ見えるので、一年を通してかなり長い期間使えると思います。職場はもちろん美術館などお出かけにも重宝しました。シャツタイプだし、薄手とは言え生地にコットンらしいハリ感があるので襟元を抜き気味にしてパールなどアクセサリーも映えるように着られるし、色々な面でとても気に入りました。
2025/02/10女性 60代以上色は、ほぼ画像通りです。実物の方が暗い場合が多いので、よかったです。全体的な雰囲気が、落ち着いて上品な感じです。デザインはとてもスッキリしていて、年齢を問わず着れると思います。袖口に切り込みがあるので、春先には折って着用すれば、抜け感が出て涼しげに見えると思います。夏以外は着用できると思いますので、とても良いと思います。素材的にも、気兼ねなく日常的に着られますし、アクセサリーを1つつければ、とてもきちんと感も出ると思います。襟元は空きすぎず、なかなかないデザインなので、それも気に入っています。
2024/07/30女性 60代以上見た目着た感じとてもいいです身長153cmで低いのでいつも丈を直してから着用しているのですが このデザインは 長くても良く とてもエレガントだと思います
2024/07/25プリーツ部分とスカート部分の生地感の違いが気に入りました。着心地もスカートの足さばきが良く夏場サラリと着られそうです。脇の空きが少し大きすぎるのと、裏地替わりのキャミソールワンピが付いていればいう事なしですね。
2024/03/26女性 60代以上思ってた通りで大変気に入ってます丈感も私にはちょうど良く、スカーフ、ジュエリーで遊べるんではないかと思っています体型カバーできるのも嬉しいです夏になるのを楽しみにしています
1