3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/07女性 60代以上スカートと一緒に購入。スカートはゴム入り裏地あり両脇ポケットありで丈も87で言うことなし。上もドルマンのようで身体の線を拾うことなく、上下で着るとスタイル良く見えます。いつもの事ですが、大きいサイズからなくなっていきます。もっと大きいサイズの生産数増やしてほしい。
2026/01/25女性 40代迷ったら大きいサイズと書いてあったので補正なら小さめにした方がいいのでは?と思いつつ大きいサイズのLLにしました。それが大正解でした。履いた感じはキツくないのにぽっこりお腹は押さえてくれる。大きめのサイズだったからか履き口もクルクルめくれることもない。大きいと思っても1日履いてると体に馴染んで程よい締め付け感です。欲を言えばもう少しヒップアップが出来たら完璧です。3枚で安く買えるタイミングで購入しましたが、正直その値段が適正価格と思います。
2025/10/09女性 50代サイズは、いつもより大きいサイズを選んで正解でした。とてもきれいなグリーン色で、気に入りました。他の方もコメントしてましたが、モデルの花さんが着ていると、本当に素敵に見えますね。
2025/10/07女性 50代とても可愛いです。50代でもテンションが上がります。布がしっかりしているせいか脱ぎ履きがしにくいです。普段より0.5大きいサイズでピッタリでした。
2025/07/18女性 50代E85で体重66kgで13号を購入したアラフィフです。大きいサイズがあって助かりました。昨年病気で闘病して太り切った状態なので、少しガウンのホックをかけると胸が張って小さいシルエットですが、まぁ合格点です。脚の副作用が終わったら運動してダイエット始めるのでちょうど良いと思っています。元々細い時から上半身は11号か13号です。FカップやEカップとブラごとにサイズ変わる感じです。若い頃からアンダーバストが10cm増えて15kg太ったので、ここから痩せていくとちょうど良いサイズだと思います。ワンピースは上品で細見えするシルエットで気に入りました。突然のことにも暑さ対策した涼しいワンピースで乗り越えられそうです。
2023/09/26女性 50代素材良し、縫製良し、シルエット良し!の素敵なお品でした!ウエストゴム入りではないので悩みましたが、1番大きいサイズを選びました。届いてトップスをインして着てもウエスト周りはスッキリ収まっていい感じ!細見えします。黒を購入しましたが、キャメルも欲しくなりました!
2017/06/28女性 50代とても履きやすいです伸縮性を半信半疑で大きいサイズにしてしまいました次回の販売がありましたらマイサイズで他色にしようと思います
2015/08/09女性 40代夏向きの歩きやすいサンダルを…と思い購入。以前、スプラッシュを購入したこともあり、履き心地に不安はありませんでした。外反母趾の為、大抵の靴はしばらく歩くと足に痛みが出るのですが、これは全く痛くなりませんし、ストラップも簡単に調節出来るのにフィットして、きつくも緩くもなく、良いです。サイズが25cmまでしかないので、ディノス限定でも良いので、大きいサイズも扱って頂くと、足の大きな人にも薦められるのに…と思うのですが。
1