284件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/07デザイン満足です。商品画像の様に1列4足は厳しそうですね。足が小さめの女性なら可能かと思いますが、それでもギリギリといった所です。3足は余裕です。
2024/06/20使い勝手が良く 和菓子、お刺身に活用しています。ただブルーの皿の釉薬のムラが気になりました。
2024/06/12類似品は持っていたので重複しもったいないと思いましたが、家のリフォームにともない仕切りの幅を調整できるスタンドを欲しかったのでとうとう購入しました。
2024/06/09組立・設置はあっという間に終わりました。好みとしてはもう少しツヤ感が欲しい気もしますが、引き出し4個と、扉の方には中仕切りも付いているので収納力も高く、上の棚には色々な物を飾って楽しんでいます。家具店ではなかなか無い商品なのでとても満足しています。
2024/05/26大切な不動産に穴を開けずに固定出来て、動きも滑らかで色合いや質感も満足しております。寝室で使用するため遮光もしっかりしてるので買って良かったと思えました。
2024/05/26サイズを確認しての購入でしたが、大きいです。なのでかなりの容量です。押入れに入ってしまえば違和感ないです。キャスターも自分で簡単に取り付けできます。桐なので大きさの割には軽いです。
2024/05/06ネガティブなコメントが多いですが、通販なのででしょう。私はこのフェンスを2分割して(蝶番を外して)L字型にして壁などに対して使っています。分割したことで脚が足りないので、以前ネットで買って結局使わなかった家具の高さを上げるパーツをはめてます。長いものを隠すのに使っています。もう少し高さがある商品があればもっとよかったのですが、自立の問題でこれが限界かと。ちゃちい作りとのコメントありますが、軽さを活かせるシチュエーションならよいと思います。基本的にこの商品の写真のように外構や庭での使用は考えず、軒の下や玄関先、室内で使うとよいと思います。確かに塗料が手につきそうな触感なのは気になりますが、木目を生かす塗装だとこうなる気がします。掃除機などをぐるっと囲って置けそうなのでリピート購入を検討しています。外構に使いたいかたは、外構用のアルミ商品を買った方がよいと思います。写真でなんとなくわかると思いますがぺらぺらです。ちゃちいから分解も簡単でした。確かに釘はすぐ抜けました(打てば直りました)
2024/04/23ポプラベージュ 同じ色を2枚購入しました。飽きのこない無地の色と、のれんをくぐったときのリネンのサラサラ感が最高です!購入して良かったです!
2024/04/17いろいろな形の物を入れても安定している 流しについている付属品に比べて一回り小さくてもこの商品は見た目もスッキリ沢山入ります
2024/03/15とても使いやすいです。下に2段カラーボックス2個キャスター付けて入れてます。ピッタリです。その横にはゴミ箱。引き出しも容量が多く使いやすいです。ただちょっともたれ掛かると動いてしまうので残念です。
2024/02/06値段もそこそこしましたが、グレーを2セット購入しました。我が家は車庫の門がアコーディオン式で3メートル以上有り、下の隙間から野良猫が数えられない程出入りして糞尿しています。何十年前から対策をしてそれなりにお金もかかりました。今回もその対策に購入しました。しかし門を開ける度にどかさなくてはならない面倒は有りますが。そして軽すぎて風が強いと倒れます。木製では無く重さがある金属製があると良いです。
2024/02/05女性 40代普段着用サイズG90のためブラキャミはファストファッションの物や市販のものは3Lまでしかなくカップが浅く胸が苦しかったりで着れませんが、こちらは4L恐る恐る頼んでみましたが、カップの幅も深さもある程度あり初めて胸が収まり着心地も良かったです。欲を言うと家事をしてしゃがんだりたったりすると胸が動いてしまい、胸をもう一度整えなくてはいけないので胸の谷間に仕切りのようになっていたらいいなと思います。でもこれで夏は憧れのブラキャミて過ごせるのが楽しみです。これからも胸が大きい人が快適に着れる物が増えてくれると嬉しいです。
2024/01/02◆庭の古くなって劣化したウッドラティスの更新用に求めました。木からスチールへの変更で不安はありましたが、軽量・華奢にも拘わらず、剛性は高く、あまり主張しない外観がかえって植栽の姿や色をひきたてるため、新しい庭の外観構成に貢献してくれています。
2023/12/31カタログ、書類を整理するのに丁度いいサイズで、デスク下に収まり、キャスターつきなので大変使いやすいです。
2023/12/17子供部屋の間仕切りに購入しました。仕上がりはほぼ満足しています。子供の成長に合わせてハンガーや棚の位置を変えられるところが良いと思います。しかし、組み立てが少し大変でした。まず枠の上下がハンマーが必要でした。追加の方はすんなりとはいりましたが。説明書のアジャスターが絵では片方ですが、両側に入れました。背板を入れるときも少し苦労しホームページの写真を参考にさせていただきました。仕上がり満足なのですが、自分で組立てるのに苦労したので星一つマイナスさせていただきました
2023/12/03商品は満足ですが、何とふたが2枚とも入っていないので隅から隅まで調べ絶対に入っていないのを確認して電話をしました。こんな事ってあるのかと思いましたが検品しないで発送しているとしか考えられません。オペレーターの方はとりあえず受付してくれました。その後2日くらい経ってディノスさんから電話が有りごみ箱の後ろにあるはずとか言われて、びっくりしました。無いから電話したのに何と言う対応か、今回の買い物は嫌な思いをしました。