157件




















引き戸間仕切りワードローブ 幅88cm用「オーダー上置き」


引き戸間仕切りワードローブ 幅118cm用「オーダー上置き」

引き戸間仕切りワードローブ 幅148cm用「オーダー上置き」

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/09キャスター付きは移動が楽でありがたい。組み立ても説明書を読めばできるが、四畳半程度のスペースが必要で、寝かして組み立て、起こすには1人では難しい。服を掛けたり、中に棚を作り好みに使用できる。
2026/05/08すごく使いやすいです。サイズも探してたサイズでぴったりでした。作りもやはり組み立てよりも全然しっかりしていて良いお買い物が出来ました!
2026/04/2846歳、160センチ女性ですが、壁などを利用して一人で組み立てらろました。(最初だけ抑えが必要だったため、壁を利用しました。)さほど難しくはなかったです。棚の横サイズを好みにできる点、一部の段だけ仕切りをかさねて、背の高いものをしまえる点が気に入ってます。カラーもブルーグレーにして白壁にアクセントとなり良かったです。
2026/04/22とても気に入りました。キッチンに幅50cm程の隙間があり、このスペースを活用したいと考えていたところ、多くのこの様な棚は幅60センチ以上でしたがやっと見つけました。一番上にオーブントースター、引出し式の2段目に炊飯器を置きスッキリ片付きました。ゴミ箱も下部に入り、使い勝手良く、作りも丈夫です。良い買い物ができました。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2025/12/30エンジェルフィット!しっかりした商品で満足しています!自分で組み立てなくていいので完璧です
2025/11/06口コミを参考にしました。確かに上部3段は高さが余りないですが、我が家の場合、物が見やすいように入れて、物を厳選してスッキリしました。断捨離中でお掃除対策を兼ねて動かせる家具を選んでいます。フックの取り付けは、キリで穴あけしてと取説にありましたが、不要ですし面倒なのでやめました。この点が星一つマイナス分です。キャスター取り付けは押し込み方式で簡単でした。
2025/10/07今までもディノスで買ったカウンター上収納を使っていて大変便利だったのですが、カウンターの幅よりかなり大きくはみ出て、その部分に手作りの台を置いていました。使えなくはないのですが見た目が少し不満なのと地震とかで揺れた時にズレるのが心配でした。このミハス収納はカウンターの幅がほとんど同じなのとシステムキッチンの色に近いという点で諦められず1番大きなのを購入。手元隠しの点でもスッキリして満足してます。ただ1つの不便は扉が1枚で半分しか隠れないので開閉する時の取手が非常に使いにくい。目立たない透明な取手を自分で取り付けたのでまあまあ使いやすくなりました。毎日使うお茶碗とお箸、調味料、サプリとナプキンくらいの収納にはバッチリです。
2025/08/17寝室をローベッドに変更することに伴い、これまでのベッド下収納の荷物の行き場として、上部ユニットと合わせて計3組購入しました。精度高い作りで、横にピタッと連結し、天井いっぱいまである組み付け家具のような雰囲気になりました。ハンガーは衣類の肩が少しはみ出ますが、邪魔な感じや違和感ある感じにはなりません。上部ユニットは扉が無いので荷物落下が心配ですが、衣類など軽めのものをポリエチレンケースに入れて置きました。商品ラインナップとして上部ユニットには扉付きがあったらと思います。いずれにせよ、日本の住宅事情と個別事情を加味した棚を探すならやはりディノスだな、と思わせる品物で、とても満足です。事前に床から引出しまでの高さを問い合わせたら、気を回して隅々まで計測いただいたり、周辺フォローも行き届いてました。
2025/07/31幅の狭い所なので心配しましたが、感じがよかった申しすこし長さがあってもいいよかった感じでした。ちょっとした、間切り感があり、満足してます。
2025/07/12テレビ台としてではなく、腰高の窓の下に置くためにチェストとセットで買いました。奥行35cmなので主張し過ぎずすっきり収納でき、柔らかいオフホワイト色が壁と馴染み満足です。
2025/06/24キッチンボードの下に収納を増やしたくて購入しました。高さ65センチだったので、キャスターをつけずに、別途購入した家具脚をつけました。そこまで重さのあるものはいれないので、今のところ問題なく使えています。組み立ては大人2人で30分程でできました。組立図に小さく番号がふってあり、材料の番号を確認しながら組み立てられました。トンカチなしで組み立てましたが、女性の力では木ダボが硬すぎるのでトンカチを用意したほうがいいです。梱包もとても丁寧だったのですが、レール部品が一部、腐食?していました。普段見えないし、機能に問題はなさそうなのでそのまま使用しましたが、残念でした。
2025/05/28高さ、広さ、ゴミ容量、移動式でもあるので満足していますが、片手で開けて置かないといけないか、蓋をゴミ箱の外で固定しないと開きっぱなしにならないのは不便で、ストッパーが着いていると使いやすくなるかと思います。また、足でも開閉できるようになれば、大満足です。
2025/05/06カウンターではなくダイニングテーブルに置いて使ってます。買って良かったです。引き出しを引きすぎると重みで落ちてしまうので、気をつけないといけないのでマイナス☆1個ですが、色も大きさもとても気に入ってます
2025/04/26このシリーズのBOXケースを持っています。しっかりした作りです。思っていたよりやや大きめですが、収納力は抜群です。北欧調のインテリアに合い落ち着いていて、とても気に入っています。
2025/03/30サイズ感、材質もインテリアにピッタリです。ワゴンの引き出しが思ったより収納できてスッキリ片付きました!