191件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/06使わない時は平らにしても良し。座り心地も良いです。ただ、体の大きい主人には小さすぎでした。私用なので問題ありませんでした。
2025/02/0250代女性ほぼ1人で組み立てました。かかった時間は3時間でした。木材の向きを間違えて組み立てたりしてやり直しが何回かありました。すのこの部分を組み立てる時は娘に手伝ってもらいました。六角レンチがすぐに溝が舐めてしまい、自宅の六角レンチを使いしのぎました。出来上がった時は喜びもひとしおでした。クッションやソファー部分の素材がしっかりとしていて固めの座り心地がイメージ通りでした。ソファーからベッドにするジョイント部分もスムーズで動かしやすいです。和室に置きましたが、しっくり来ています。
2025/02/01鏡面のお陰で風景に溶け込みます。写真で見るよりも鏡面仕立てでした。最初は「マットな方がオシャレかな」と思いましたが、いざ置いてみると、鏡面のお陰で風景に溶け込んで、存在感をあまり感じさせません。鏡でちょっとした身だしなみチェックもできます。また、側面が斜めになっているお陰で、冷蔵庫を開けてもドアがぶつかりません。最初は「案外ナットが大きくて無骨だなぁ」と思いましたが、お陰で強度はバッチリです。何よりも収納力抜群で、冷蔵庫横のデッドスペースにたくさんの物が収まりました。とても便利で考えられて作られている感じがしました。無事に届けていただきありがとうございます。
2024/12/28すっぽり包み込まれるような感じで、くつろげます。もう少し座面の位置が高ければ文句なしです。今年の冬はゆっくりまったり過ごします。
2024/12/17ダークブラウンのデスクを購入しました。色合いもよく、思ったとおりの商品です。組み立ても時間通りに来てくださり、対応がとても丁寧でした。2人で20分くらいでセット完了でした。頼んでよかったです。
2024/07/15このお値段だけあって高級感があります。小さめの柴犬がのぞいてもイタズラ出来ない高さがちょうど良くて満足です。裏側の底のゴミ袋収納も便利ですが、なくてもいいかな。ただ、残念なのはゴミ袋を設置する内側の木枠の色。。半透明の袋をかけるので上から木枠が見えるのがカッコ悪いのでゴミ箱本体の内側の色と同色にされたらパーフェクトです!木枠は自分で色を塗る予定です。それから、壁に寄せて使わない方は裏側は表側と違って化粧されてませんので注意下さい。でも、全体的にはとても気に入りました。
2024/06/12ベッド横のナイトテーブルとして使用しています。小ぶりで可愛いサイズです。引き出しもレールが付いているのでスムーズに出し入れができます。組み立ては足を付けるだけですので簡単にできました。価格はリーズナブルですが、チープな感じは全くなく大満足です。
2024/06/09組立・設置はあっという間に終わりました。好みとしてはもう少しツヤ感が欲しい気もしますが、引き出し4個と、扉の方には中仕切りも付いているので収納力も高く、上の棚には色々な物を飾って楽しんでいます。家具店ではなかなか無い商品なのでとても満足しています。
2024/06/04新居にお迎えしました。トイレにおしゃれな小物入れがないかとあちこち探しまわってこれだ!と思うものが見つかり満足しています。細長いフォルムですが一番下に台座のようが板があるため安定感もありバッチリです。
2024/04/28とても良かったです。洗面台と洗濯機の間の隙間に置きました。洗濯機の周りに収納棚等がなく困っていました。こちらを購入して置いたところ色々な物を整理できました。
2024/03/09自宅リフォームする時に大きな食器棚を処分してこのカウンターを購入しました。可愛くて高級感があり、イメージどおりでした。最高に気に入ってます。
2024/02/26イメージしたより部屋に溶け込み、この商品を選んだことは大正解でした。組み立ては依頼しました。男性2人組で40分ほどで完成。156cmの私には大概のソファーの背もたれに体がに届かず楽ではなかったのですが、この商品にはクッションが4つついてますので、背もたれに2つずつで快適です。すのこに厚い座布団を乗せたような構造ですので、小さいお子様がジャンプするのには向かないですね。表示で勘違いしたのは、身障者には組み立てサービスとあり、喜んでお願いしましたが、これをお願いすると引き取りサービスは無いということです。結局普通に組み立てを依頼して引き取りサービスを選びました。
2024/02/07素晴らしいです。ナイトテーブルとして使っています。まず材質がマホガニー調の色と艶、メタルの取っ手も安っぽくなく引き出しも深くて使いやすいです。LE KLINTのランプを置いて、ベッドサイドが暖かい空間になりました。
2024/01/3010cmですが素晴らしくキッチンが片付きました。組み立てが大変だったので星は一つ減ですがよい商品です。
2024/01/111人でくつろぐにはちょうど良いサイズでした。組み立てもお願いしたのですぐにできました。デニムな感じの生地もカジュアルで可愛いいです。マットが少し固く、すぐにへたりそうですが、お値段がお安いので仕方ないかなと思います。
2023/10/18引越しを機にラグを探してた所このラグに目がいきました。高級感もあり何より我が家のウォールナットの家具に合うかと!案の定とても良い感じです 少し薄い感じですがそれは帳消しになるくらい色味・柄共に大満足です!
2023/10/02パソコンをノートパソコンに変えたのに伴い今までのラックをやめてこのキャビネットにしました おかげで部屋がぐっとおしゃれになりました 以前のシリーズのプリンター収納専用のタイプより色々応用が効く所も気にいってます